08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

足フェチ!?

2009/07/03
息子の足
tibi-82.jpg

毎日の通学で、靴下焼けしてます。
我が家から小学校まで、子供の足で20分。
毎日頑張っている証拠ですね!
でも、息子は・・・・イヤで困っているようです。

娘は、足に生えている「スネ毛」を気にしています・・・・
画像なしです、写らないようなウブ毛ですから!
それでも娘は・・・・
「お父さんになっちゃうかもしれない」と真剣に悩んでいます。


★今日のちょこっと★

午前中、、友達の家でビーズ教室をやりました(先生は一応私)
生徒さんは、私の友達と、友達の幼稚園ママ友3人。

最近ビーズとはご無沙汰だったのですが・・・・
やっぱり作るのは楽しいです!
bizu-7.jpg 今日作ったのは、ひまわり。

 アクセサリー作りの講座はありますが
 ビーズフラワーは作るのが初めてだったようで
 とっても喜んでもらえました。

 今の季節、何本か作って、籠に飾ると
 とってもカワイイんです。
 枯れないし手入れも不要のお花です。

 何より、喜んでもらえたのがウレシイ。 


banner2.gif←日焼けが怖いお年頃の私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:31 兄妹のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子君の足・・・。最近テニスにはまってる私と同じ~!!!
小学生なら・・・。まだぁ・・・。この年で靴下焼けの私っていったい・・・。

にしても!!!
ビーズフラワーって言うの!?すごく素敵♪
夏らしくて家に飾ったら元気になれそう!!

runaさんは。お裁縫も上手!ビーズもできる!本当に尊敬しちゃうわぁ^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●RINさんへ●
ビーズフラワー、今度仲間集めて作ろうか!
コツを覚えれば、アクセ作りより楽しいよ~
ひまわりが一番簡単かな。
全く初めての人でも2時間で1本作れると思う。
野苺も、イチゴの赤と葉の緑がキレイで、すごく見栄えがいいんだよ。
No title
ビーズ・・・。とっても憧れる!!!
自分で作ったの飾りたいわぁ^^。

が・・・。しかし・・・。私にできるかしらぁ??

けっこうなブキッチョですが・・・。

ママとも集めてやる際には是非参加したぁい!!
●RINさんへ●
やれば出来るさ~
使うのは丸小ビーズとう2ミリ程のビーズですが
ワイヤーを曲げて作るので、工作っぽくてRINさん向きかも!
ビーズが小さいので、小さい子供がいない方が安心なので、夏休み明けにでも、皆でやろうか~!
召集の役はRINさんにお任せ!

管理者のみに表示

