09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最悪!!!!!

2008/02/20
fuji.jpg


今日の富士山


我家の近くの道から撮影です。

・・・記事の内容とは全く関係ないのですが、キレイだったので載せてみました。



本題は、コレ

etc4.jpg


違反キップ


子供達がチャルドシートに座っていなくて・・・捕まりました・・・・

図書館で借りていた本、別に今日返さなくても良かったのですが
「返しに行こう」なぜかそう思ったのです。
で、返した後、捕まって・・・・

何で今日、返しに行こうと思ったんだろう~!!!!!!!!!!!!

   ちゃんと座らせていなかった私が悪いんです。

   でも、ショック~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

banner2.gif
参加中です。クリック応援お願いします。
21:06 モロモロのハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
富士山、きれいですねe-420

ところで違反の金額って、いくらぐらいなんですか?
チャイルドシートに子供を座らせておくのって
大変そうですね。
めげないでね。節約で乗り切ろう!!
noriさんへ
違反金はナシです。
減点1点のみ・・・
次回の免許更新ではゴールドじゃなくなります。
自動車保険でゴールド割引を受けられなくなるのがキツイ!!
富士山、大きいでしょ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャイルドシートの違反は減点1点なんですね。
運転免許がないと疎くなります。
ゴールド免許じゃなくなるのは痛いけど、
大きな事故に遭わないように気を付けてねi-179
noriさんへ
事故に遭わないよう、気をつけます!
今日は子供達、しっかりチャイルドシート・ジュニアシートに座って
シートベルトしてました~
 ひ~~~~!!
 そういや去年の秋から後部座席でもシートベルトが義務付けされたのよね。
 お友達や子供達を乗せる機会が多いけど、助手席以外は誰もシートベルトをしていません・・・・・・。
 気をつけないと、減点はいたいなぁ。
チビママさんへ
助手席以外はそうなっちゃうよね~
でも、これ以来(ってまだ日が浅いけど)
子供達にはキッチリ付けさせてます。
お巡りさんに捕まったのが、息子はかなりショックだったみたい!

管理者のみに表示

