05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連休の出来事

2009/07/20
odekake-50.jpg 携帯画像で汚くてすみません。

 3連休の初日の土曜日
 高校野球を見に行ってきました~2時間かけて。
 弟(次男)が高校教師をやっていて
 野球部の監督をやってるのです。
 そのチームの初戦だったの、応援に行きました!

odekake-51.jpg 結果は・・・・
 7回コールド負けでした(涙)
 
 私は、弟達が小さい頃から野球をやっていたので
 野球には詳しく、観るのが大好きです。
 でも、息子は・・・サッカーをやりたいんだって。

 帰りに「掛川城」に寄って帰ってきました~

odekake-52.jpg そして日曜日

 市内の「田貫湖」というところに行ってきました。
 
 学校からチラシを貰い、田貫湖で「夏祭り」があると知り
 そして、そこでフリマもあると知り

 フリマに出店するために、行きました!

odekake-53.jpg チラシには「去年の人出は8000人」と。
 期待して出店したのですが・・・・

 閑散としてるでしょ
 どこに8000人!?って感じでしょ

 売り上げは2000円位でした(涙)
 ま、子供達は1日楽しめたので良かったです。

今日は、来週の娘の誕生日プレゼントを選びに行き・・・
そんなこんなで、バタバタした3連休。
更新も全然出来なくてスミマセンでした!!

★今日のちょこっと★

日曜、フリマから帰宅すると、ご近所さん達がBBQをやってました。

既に酔っ払いのご近所さん達に「早く来な!!」と強引に参加させられ・・・
暑くて疲れた体を、冷たいビールと美味しい食べ物で癒してもらいました~

最初は「疲れてるから、家でゴロゴロしたいな・・・」と不満に思いましたが
参加して良かったです。
しかも「残り物しかないんだから・・・」と会費も無し!!
ご馳走さまです!!!

banner2.gif← 海の季節、週末は海に行くのが楽しみな私です。クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:13 お出掛けのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様!!
3連休お疲れ様でした~。
相変わらずパワフルなRUNAさんですね。
弟さんが高校の野球部の監督~すごいですね。是非甲子園に出てほしかったなv-406
だけど今まで頑張って練習して来たと思うので負けちゃったけどお疲れ様と言いたいですね。
それからフリマ、天気が悪かったのかな?8000人は言い過ぎ??!!
売上げはどうあれフリマは出店するだけで楽しいから私も好きです。掘り出し物に出会えたりするしね~。
そしてその後のBBQも疲れた後に食事も作らなくていいし、いっぱい食べて飲んでおしゃべりして楽しかっただろうなv-343
息子くん、あと1週間学校頑張ってねv-91
No title
天気のせいですかね・・・。それとも散らし作った人の打ち込みミスなのか・・・。
どこに行ったの~8000人(笑)
でも。娘ちゃんと息子君が喜んだんなら。
きっとその代わりの、無料バーベキューですよ(笑)
No title
ハードな3連休だったねぇ♪
お疲れ様!!

高校野球燃えるよねぇ!!
私・・・。テレビで母校とか(予選でも)出てると鳥肌立つさぁ!!!

カッキーン!って音も好き!
来年から長女がソフトボールクラブに入りたいって言ってて。一緒にキャッチボールするの今から楽しみ♪

海の季節だけど・・・。焼きすぎ注意だよぉ~!
No title
v-20 Angeさんへ

弟が教師やってる高校は、元が女子高だったせいか
野球部のグランドもないんですよ~
そんな待遇で頑張ってるの選手達をこれからも応援してあげたいです!!
フリマ、売り上げは全然だったけど
隣のブースの人と仲良くなって
娘の服を沢山もらっちゃいました。
そういう人との出会いって、フリマならでわですよね~

v-20 ひさうささんへ

ほんと、8000人はどこ!?
って感じでした・・・
天気は曇りでしたが、暑くもなく最適だったと思うのですが・・・
やられた!って感じ!?
ご近所BBQも楽しかったので、ま、良しとするか。

v-20 RINさんへ

母校も今年は初戦敗退だったね(涙)
しかも3安打で・・・ガックリしたわ!
私は娘が生まれる前の年まで、
野球部だった子達と母校の応援行ってましたよ~!
応援に行けなかった年(娘の出産真っ最中)
決勝まで行ったの覚えてる!?
・・・私が応援に行かない方がいいのかも?




管理者のみに表示

