07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カライハナシ ~セレブ体験の巻

2009/07/22
調子に乗って、またまた登場カライハナシ。

今日は私がOL時代に出会った、お金持ちの男のハナシ。

OL時代、同僚と「合コンクラブ」を作り、部活のように合コンに励んでいたRUNAです。
ある合コンで、超一流上場企業の社長の息子と知り合いました(以下オボッチャマと呼びます)

オボッチャマに好意を持たれた私。
でも、オボッチャマ、金はあるが・・・それだけしか良い所がない男!
   ちなみに当時の私は、彼氏を選ぶのに年収は関係ない!でした(今はお金持ち大好き)
年収は関係ないが、外見重視だった私には、オボッチャマの容姿は耐えられないものが・・・

で、お誘いはずっと断っていたのですが・・・・・


  「焼肉食べたいよね、それも美味いヤツ!」・・・・・・と同僚が言う。 

  「オボッチャマにご馳走になろうぜ!」・・・・・・と同僚が言う。

  「RUNA、今度誘われたら、一席もうけて!」・・・・・・と同僚が言う。

  「面倒な事になったら、きっちり守ってやるからサ!」・・・・・・と同僚が言う。

・・・当時の仲良しの同僚達は、こんなヤツラばかりで・・・そんな所も大好きなんだけどね

結局、同僚の悪魔の囁きに乗せられ、オボッチャマと会う事になりました。
もちろん、同僚も一緒に。しかも+5人

私 「・・私を含めて・・6人で・・それでよければ焼肉なんかどうですか?」

オボ「いいですよ、いいですよ~!!!(この快諾っぷり、オボだよね)

   すごく美味しい店を知ってるので、皆さんをご招待します」


で、約束は仕事が休みの土曜。











なぜか早朝に上野駅に集合。


















そのまま成田エクスプレスに乗り・・・・


















韓国へ飛び立った私達です!!

焼肉を食べるためダケ

     日帰り韓国旅行です。

          費用は全てオボッチャマ持ち


こんなセレブ体験は、なが~い人生の中で、この一度限りの私です。

オボッチャマ、このハーレム体験に懲りたのか?満足したのか?
     それっきり連絡はありませんでした~
          これまたラッキー


     「店が東京じゃないから、集合時間早いけど」
     「パスポート見せると安くなるから、パスポート持ってきて」
     。。。当日まで、韓国に行く事は言わなかったオボッチャマ。
      女6人引き連れて、ウハウハのオボッチャマが気持ち悪かったけど・・・      
      その演出だけは褒めてあげたいRUNAです。


banner2.gif←今はチェーンの焼肉店しか行けない暮らしの私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:43 カライハナシ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごーい。そんな体験めったにできるもんじゃなぁイ!!私もその場に混ざりたかった。
さすが、RUNAさん、いろんな経験してるんですね・・・。
しかも、本場韓国の焼肉は相当おいしいらしいですね。(「日本の焼肉おいしくなぁぃ」といっていました・・・。韓国の友達談)うらやましいわ・・・。
No title
このハナシ・・・・。メチャメチャ面白いんだけど(☆´ω`):;*.':;ブ

私も1度でいいからそんな体験してみたぁ~い!!

焼肉大好物♪

その後・・・。オボ!!!ストーカーとかにならずに良かったね^^。
こんな私でもストーカー被害何件かあってさぁ。
世の中には物好きがいるもんだよぉ^^¥。

でも・・・。本当に怖かったよぉ~!!
No title
お金持ちの良さに気づくのって、結婚してからですよね。
もう、取り返しがつかなくなってから…
『お金持ちなんて興味なぁい』なんて言ってた若かりし頃の私に、物申したい。
あぁ、後悔(笑)

焼肉だけで終わったの、もったいなくない?
『生春巻き食べたい』→ベトナム
『パスタ食べたい』→イタリア
『紅茶飲みたい』→イギリス

とか。
…私も大概、そんな青春時代だったのよね。
今の旦那もご飯おごってくれるだけの『ごはんおじさん』の一人だったんだけどなぁ。

なんで結婚しちまったんだ…
初コメ!
どーも!
RUNAさん、初コメントします!(^^)!
カライハナシ、おもしろいね!!
外見重視だったっていうのも笑えます。

結婚して初めて気づくカネのありがたみ・・・
しみじみです。。。。


ワタシもブラックな日記書きたいから、
ミク以外で始めたいです(爆)


No title
v-20 ひさうささんへ

韓国の焼肉、美味しかったですよ~!
でも「美味しかった!さすが本場!」とは覚えてるのですが
味が思い出せないの。
昔すぎるから?
チェーンの焼肉店の味に慣れてしまったから?

v-20 RINさんへ

ストーカーという言葉がなかった頃に、ストーカーされた事があります。
あれ、精神的に参りますよね~・・・
今度、その話も書こう!
オボッチャマは、私の食いっぷりに引いたのかも!?

v-20 kazuさんへ

悪魔の同僚達は「本場イタリア~ン」「本場フレンチ」と、色々考えていたようですが・・・
その前に、嫌われちゃったからね~私が。
・・・金だけが取りえの男に、アッサリ振られる私もどうかと・・・
いや、振られたわけじゃないよね、付き合ってないから(苦しい言い訳)

ダンナさま、ご飯のおじさんだったの~!
ご飯のおじさん、kazuさんと結婚できて嬉しかっただろうな~
やっぱりkazuさんとは同じ人種だ、と感じた私です。

v-20 みどちん@さいたまさんへ

初コメありがと~!
みどちんも、ブラック日記始めなよ~!
書くとスッキリするし自分も楽しめるよ。
私も以前ミクやってたけど、マイミクがリアル知人ばかりだったから、書きたい事書けなくて、スグ辞めちゃった。
私は外見重視でしたよ~!!
ダンナは全然・・だけどね・・・
すごい!!
今までカライハナシを読ませてもらってていろいろ知っていたけど、こんなハナシもあったのね~i-229お金より外見重視、若い頃はそうだよね~カッコイイ彼氏が自慢だったりするもんね~恋愛と結婚は別って言うけど本当だね~結婚するならお金持ちがいいかもって今なら解るよね(笑)
まだまだ公開されていない話題がいっぱいありそうですね~。
私の人生の中ではそんなお金持ちと出会った事無いよe-263
RUNAさんに比べたら私の人生って??話題に出来そうなネタの1つもないわ・・・
またいろいろ楽しみにしてま~す!!
●Angeさんへ●
カライハナシ、不完全燃焼で終わりにしちゃったので
まだまだ、ネタはあります!
ダンナ関係の事は、日々ネタが積み重なってます。
でも、前に書いた事を忘れてる部分もあるので
前と同じネタをかいちゃったら、ごめんね~
いいねー
パスポート見せたら安くなるっていうのがおしゃれだわ。ほんと。
日帰りだから、そんなに準備がいるわけじゃないけど、えーーーー!って思うよね。
それで、RUNAさんだけパスポート持ってなかったりしたら笑っちゃう結果になったよね。

まだまだいろいろありそうなので期待大です^^
●choroさんへ●
「金持ちなんだから、そんな割引・・・セコ!」と最初は思ったんですがね(笑)
なにせ同僚5人を引き連れていくので
大人しくパスポートを持参しました~
誰か1人でも忘れていたら・・・・
もっとイイネタになった!!!
残念ながら、全員持参してました。
悪魔の集まりのような私達なのに、意外と律儀!?

管理者のみに表示
« 終業式 | HOME | 息子自慢 »

