09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた海水浴

2009/08/08
odekake-61.jpg 今年3回目の海水浴です。
 
 今日は、台風の影響で波が高すぎ。
 遊泳注意でした(禁止じゃなくて良かった)
 ボディーボードなんて出来ない位の波!
 息子と一緒に、浮き輪で遊びましたが・・・
 遊ぶと言うより、波にのまれてるだけって感じ。

odekake-62.jpg それはそれで楽しくて
 娘も合流!
 危ないので、大きな波の時は抱きかかえたり
 結構良い運動になりました~

 休憩のお菓子タイムは、もっと楽しそうでしたけどね。

息子、すぐにブルブル震えて寒がるんです。
私・ダンナ・娘は全然平気なのに・・・・・・
きっと皮下脂肪がないせいです(私とダンナと娘にはあるが、息子にはないのは脂肪)
2年生、身長123cmで体重は21㎏。ガリガリです。

odekake-64.jpg 夕方5時まで海にいたので、夕飯は外食。
 奮発して、バイキングに行きました。
 グローバルバイキング すたみな太郎です。

 意外と小心者の私、食べ物が置いてある場所の
 写真を撮りに行くのが恥ずかしく・・・・・
 食べ終わったテーブルの写真だけ!
 娘、まるで1人で食べたような顔してます。


おまけ

odekake-63.jpg 恥ずかしながら、RUNA参上。

 息子が
 「いつもお母さんが写真撮る係りで
 お母さんの写ってる写真が少なくて
 可哀相だから」と
 撮ってくれたのです。

 息子、ありがと~


★今日のちょこっと★

グローバルバイキング すたみな太郎に行きたい!と車で騒ぐ息子と娘。

息子「すたみな?」

娘 「たろ~!」

息子「グローバル?」

娘 「イキング~!」

イキングじゃなくて、イキングだろ~・・・・・

このやりとりが面白かったので、すたみな太郎へ行きました~

banner2.gif←海の季節って短いのが寂しい・・・のクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:33 お出掛けのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
へーーーー
RUNAさんってこんなお顔なのねー?ってよくみえないんですけどー。もっとあっぷでお願いします。なぜか水に入るバスガイドのようなんですが^^;;
21kgとはスマートな・・・。うちの子は28kgくらいあります。120cmくらいもうあるかな・・・。デブですー。
No title
あら、RUNAさん。
なんか、うん、そんな感じかも。
初めてお会いした感じじゃない感じ。
(意味、わかる?)

それにしてもアクティブですね~。
見習わなきゃ!

バイキング、行きたい。
私、やっばいよ~
食べるよ~

大食い選手権とか出ようかなって思うくらい。
ウチのエンゲル係数、旦那のせいにしてるけど、実は半分は私のせいなのよね。
No title
すんごい波タカァ!!
危険じゃん!!
昨日はプールのお誘いありがとう♪
なんだかんだ言っても・・・。末っ子は誘ってくれた事に大喜びでさぁ♪

私もその気持ちがとっても嬉しかったよ♪
ありがとう!!

runaさん♪
すごい可愛いじゃん!!痩せたぁ??
No title
v-20 ちょろさんへ

水に入るバスガイド・・・想像したらセクシー!
袖が白で身頃は黒だからね、確かに見える!
もっと大きな画像を載せたら・・・犯罪ですわ。
スッピンで髪ボサボサのアラフォー女。
見たくない、見たくない・・・・・・・・
息子、食べないんですよ、偏食だし。
だから背も伸び悩んでるのが心配です。

v-20 kazuさんへ

私よく言われるの
「友達に似てる」って。
きっとよくある顔なんですわ。
バイキング、年のせいにはしたくないけど・・・
昔より食べられなくなったのが悲しい。
絶対元を取れてないと思う。
これでアルコール飲み放題だったら、完璧に元を取れる自信あるんですけどね。
・・・だから太る・・・・

v-20 RINさんへ

痩せてない・・・・
きっと黒着てるからだ。
それか日焼けして黒くなった効果?
スッピンで髪ボサボサを気にしないで遊びまくる私って・・・ヤバイよね・・・
末っ子ちゃん、なくのを辞めて、ちゃんと自分の気持ちを私に話してくれて、本当にえらいと思ったよ!
ダンナの夏休みも終わったことだし、今度はRIN家に遊びに行かせてもらう。
ヒマな時誘ってね~


管理者のみに表示

