06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カライハナシ ~ ちょっと一言、の巻

2009/08/20
今日は短いハナシを何本か書かせてもらいます。

その1。私の女友達のハナシ。

友達 「ねえ、タバコをコンビニで買うと
     『年齢確認が必要な商品です』 って言うじゃん。

    でもさ、年齢確認された事ないんだよね。

    いいのかな~・・・・」

友達よ、それはアナタが・・・・・

確認しなくても、未成年ではない!とハッキリわかるからです。

    いつまでも若いつもりでいるなよ・・・お互いにね・・・・


その2。真剣にボケる娘のハナシ

私 「お兄ちゃんは大人の歯が生えてきたよ」

娘 「へえ~!!
   にいに、大人の歯なんだ、すごい!

   私はもっとすごいよ!  女の歯だよ!

超自慢気に言う娘・・・いつも笑わせてもらってます。


その3。買い物中に偶然会った、同級生男のハナシ。

男 「久しぶりだね~

   ね、携帯教えて!」

私 「何で?」

男 「好きなんだよね!!   携帯って物が」


早く見せろ!と言われ、携帯を見せると・・・・

   機種について長々語り始めました。

      携帯教えて=携帯の「機種」教えて

紛らわしいこと、言うんじゃねぇ!!
     不覚にも、ドキドキしちゃったじゃないか!

    明日から夏休み最後の旅行に行ってきます。
    準備をする私の横で、ぐうたらしているダンナにムカつきます。
    オメーの仕度はしてやんないからな!!
    ・・・と心の中で叫んでいる私です。


banner2.gif←新型インフルが心配な私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:49 カライハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
娘ちゃん本当にそういうところ可愛いよねぇ♪
女の歯かぁ・・・。
今度じっくり見てみよ♪

携帯好きの男の話もうける~!!
機種にそんな詳しいの???

電気屋さんとかに就職すればいいのにぃ^^。

確かに携帯教えて!!
って言われるとドキドキする気持ちわかるよ~!!
No title
私のネタを本当に書いたのね!
でも気にならない?あの「年齢確認が必要な商品です」って声。
私は気になって仕方ないの。そりゃ、見ればわかるけどさ。
携帯男の時も一緒にいたね!
あれ、私もドキっとしたよ!
「好きなんだよね」って、RUNAさんの事が好きだって告ってるのかと最初思った。
その後の話しの長さにはビックリしたけど、携帯の詳しさにもビックリしたよね。
マニアって色々いるんだね。
No title
v-20 RINさんへ

娘、常に真剣だから笑えます。
ちょっとおバカで心配なんだけどね~

携帯、びっくり&ドキドキするよね!!
どこのメーカーのは液晶が荒いだとか
私の機種はカメラの画像が良くないとか
すごいとは思ったけどちょっとウザイかも。
ちなみにその男は公務員で~す(ヒマなのかな)

v-20 chicaさんへ

ホントに書くって言ったじゃ~ん。
だって、私は気にならないのよ・・・
確認された方が「嫌がらせ?」って思っちゃうかも。
マニア、ほんとうに色々なマニアがいるんだね、
でもさ、携帯に詳しくなって、何かイイ事あるんだろうか・・・・
説明聞かされても・・・結構ウザかったよね・・
終わらせ時が解らないし!
↑こういうとき、子供って使える(笑)

管理者のみに表示

