04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

娘へプレゼント

2009/08/31
ryouri-39.jpg 今日もお弁当。息子のです。

 先日のお弁当と変わらない!?
 ・・・そんなモンです・・・・

 月曜からお弁当、キツイわ。
 本当に、全部卵焼きにしてやろうかと。
 でも、これを全部卵でうめるって
 すごい量の卵を食べるって事ですよね~
 体に悪そうなのでヤメときました!

tedukuri-17.jpg 先日納品した「どこでもポケット」
 娘は「この中にワタシのがあるはず」
 ・・・そう思っていたらしいのです。
 で、全部納品してしまったら
 「何でワタシのを作ってくれないの~」と泣きました。

 なので、娘用に、作りました。
 娘が大好きなマリーちゃんの布で。
 夏は幼稚園に園服を着ていかないので
 ポケットがなく、作って良かったです!
 娘も超喜んでくれました。

tedukuri-18.jpg で、前回の記事で写真がなかった
 裏側で~す。
 ティッシュ入れになってます。
 表側は、ハンカチを入れるポケット。

 委託先では、携帯入れに購入してくれる
 お客様もいらっしゃるんですって!
 うれしい限りです。
 ちなみに600円で販売中。安い?高い?


banner2.gif← 民主圧勝、どう思う?期待はしてない私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:55 趣味のハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お弁当作りお疲れ様♪
やっと今日から給食始まったねぇ^^。
給食よ!!
セットお忘れなく!!

娘ちゃんのマリーちゃん可愛いねぇ♪
やっぱりママが作ってると「自分の!!」って期待しちゃうんだろうねぇ^^。

600円かぁ。
ちょうど良いと言えばちょうどいいけど・・・。

うちは3姉妹だから買うとなると3個購入。
1800円って考えると・・・。

手が出ないかも^^¥。

民主勝ったねぇ!!我が家では既に何処の口座に振り込みにするか・・・。とか考えてるよ!!

●RINさんへ●
給食セット、明日は忘れないように!
今から準備しとくわ。

これが売れると、私の手元には450円が入るんです。
布代・金具代・装飾品代などを考えると、ギリギリなのよね・・・
しっかりするように、内側に薄い接着芯も貼ってるので。
私もなるべく安く出したいし、オーナーさんもそういう考えの人なんだ。
なので、委託先のお店には、お得商品が沢山あるのよ!是非遊びに行って欲しいな!

頑張ってるね!!
夏休み明けからお弁当作りお疲れ様です。
私はやっと夏休みのお弁当作りから解放される~なので反対ですね。

何でもポケットかわいいし実用的ですごくいいと思います。値段もお手ごろだと思いますよ!!私もRUNAさん見習ってちゃんと納品しなきゃなんだけど・・・気分がミシンに向かなくて困っています。
娘ちゃんの写真を見て気づいたのですが娘ちゃんの幼稚園バッグがamukunの幼稚園と一緒でした~懐かしいe-266
No title
かわいいですね~。
うちの姫も、マリーちゃんLOVEなのでキットこういう感じ即飛びつくと思うわ♪
売り物にキャラ物の布は使えないけど・・・。女の子は好きよねこういうキャラもの(笑)

お値段もお手ごろだと思います。
そう、うちのとこの市立の幼稚園もこういうかばん!!。女の子と男の子でチェックの色が違うの。
うちの姫にも、行くようになったらリュックにつけてあげよ~。
No title
v-20 Angeさんへ

幼稚園バック、どこも一緒なんですかね~
でも、このチェック、結構気に入ってま~す(私がね)
ミシン、やり出すとすごく楽しいのですが
今頃夏の疲れが出ていて・・・なかなか・・・
ハロウィンのビーズも作りたいのに
ビーズの方に気が向かなかったりする・・・

v-20 ひさうささんへ

娘は、まだまだキャラ布が好きなの。
このティッシュ側に使ったマリーの布は
私も好きで~す。

男の子と女の子で色が違うなんて、オシャレだね~
私の住んでる市には「市立幼稚園」がないの!
なので「私立」に通ってます。
保育料が高くて・・・・・市立がうらやましい。

管理者のみに表示

