03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハロウィンはまだ早い!?

2009/09/05
bizu-8.jpg 100均に行ったら、ハロウィングッズがたくさん!
 で、早速作ってみました。
 ビーズでハロウィンアレンジ。

 去年のヤツと、あまり変わらない・・・
 ハロウィンと言ったら、かぼちゃ。
 その色と合わせるのが、難しいです。

実は、今、背中が肉離れ中の私です。
通院してますが、激痛で寝るにも寝れません・・・・・・・・
で、睡魔の限界がくるまで、久しぶりにビーズ作りました。

ミシンでも作りたい物があるのですが、ミシン、私はつい前かがみの姿勢になってしまうんです。
でも、ビーズなら、痛い背中を伸ばして出来るので。
座椅子に座って、偉そうな姿勢で作ったアレンジ、どうでしょうか!?

★今日のちょこっと★

日曜、小学校で「流しそうめん」をやります。
役員をやっている私達が企画しました!
   企画も運営も、全部2人でやらなければなりません・・・・・
今日は最終準備で、学校の机を移動させたりしてきました。



私、肉離れ中。
でも、2人しかいないんだから、そんな事言ってられない!
頑張ろうって思ってたのですが・・・・・・・
一緒に役員をやっている友達のダンナ様が、手伝いに来てくれたのです。
手伝いと言うより、殆どダンナ様にやってもらってしまいました。
本当に優しくて、羨ましいです。

うちのダンナなんて、私が痛さで夜寝れなくても・・・全然気にしません!
大丈夫?なんて言葉、ダンナの口から聞いた事がないわ!!!
労わって欲しいわけじゃないけど、ちょっとは気にしてくれたって良くない?
・・・ま・・・私も、ダンナが調子悪くても、気にしないから・・・似た者夫婦なのかしら

banner2.gif←肉離れのせいで首も回らない私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
00:54 趣味のハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハロウィン可愛いねぇ♪
RUNAさんちは季節が感じられてすごいいいなぁ~って思うよ^^。

幼稚園のビーズもひそかに今から楽しみにしてるんだぁ♪

出来る事あれば手伝うから言ってねぇ^^。

背中肉離れじゃきついねぇ・・・。
無理しないでねぇ。

明日は無理ない程度にがんばろう!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハロウィン、いいです。
ナイスです。
アイディアいただきです。
これなら、できそう。
かぼちゃのお菓子なら俄然やる気がでるのだが、
こういったものに関しては何故かめんどくさがる私。
けど、コレやってみよー。

肉離れってぇ?
なぁんでまたー。
お大事になさってください。

ウチの旦那は逆にうるさいです。
で、おっきい病院に行かせたがる。
精密検査とかさせたがる。
そんなに私を病気にさせたいか!って思う。
それはそれで、めんどくさいですよ…
No title
v-20 RINさんへ

幼稚園のビーズ・・手伝ってもらいたい事は
山ほどあります!
準備が結構大変なのよ~
1人分にビーズを分けたりするの、手伝ってね!
約束よ~

v-20 kazuさんへ

是非作って!
100均の容器(花器コーナーがオススメ)に
粘土を詰めて、それに好きな飾りを挿すだけよ。
私はビーズで花を作ったけど、造花でもカワイイと思う。
肉離れは・・・
息子が運動会で「動物体操」ってのをやるの。
ブリッジなどを一緒に練習してたら・・・肉離れさ!
毎日電気治療に行ってるので、かなり良くなりました~
大丈夫?
まだ痛いですか?
肉離れなんて、やったことないけど痛そうだなー。無理せずお大事にね。

ハロウィンのアレンジ、あ、去年のと一緒だ!
と、思いました^^;記憶力いい~^^;?

お菓子をばら撒くくらいしか思い浮かびませんが、なんでも子供が楽しめる行事があるのはいいですね。
●ちょろさんへ●
さすが!付き合い長いちょろさん!
去年と一緒ってわかってくれてウレシイ!
いや、ちょっと違うんですよ~
リボンの位置とか~
英字新聞を使ってみたりとか~
・・・そんな細かい事、気付くか!って感じですが。
肉離れ、だいぶ良くなりました。
電気治療に毎日通って・・・痛い出費でしたが(涙)

管理者のみに表示

