07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

強風注意!!

2008/02/24
fuji2.jpg 土曜日、とっても風が強かったです!!

 富士山も、雲のカサを被っていました。

 でも、気温は温かかったので、公園に遊びに
 行ってきました。

odekake6.jpg 砂埃の嵐、画像でわかるでようか。

 自転車で遊んでいましたが
 さすがの息子も「怖い」と言っていました。

odekake7.jpg 娘も、とっても辛そう・・・

 大袈裟ではなく「飛ばされそう」でした!!

 

odekake8.jpg 自転車は諦めて
 遊具で遊ぶことに。

 アスレチックっぽい遊具があって
 息子はとっても楽しく遊んでいました。

odekake9.jpg 娘は・・・・まだ無理ですね~

 一生懸命、兄貴と同じことをやろうと頑張ってますが
 何がしたいのか・・・さっぱりわかりません

 こんな強風の中、公園に行ったせいか
 夕食後から息子が発熱しています!!
 公園では、こんなに元気だったのに・・・・・
    早々に帰るべきだったと反省しています。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。
01:17 お出掛けのハナシ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うちも
うちも今日はえらい強風だったので、1月の幼稚園の凧揚げ大会が雨で中止になってたし、裏の公園に行き凧揚げしました。
でも木にひっかかったりして、もっと広いところであげたいということになり、近場では最大の鶴見緑地公園に、いつもはチャリなんだけど飛ばされると思って電車で行き、ものの5分で凧が壊れて終了^^;
人も少なくそれはそれで良かったです。
凧揚げしてるバカは私だけ^^;
ちょろさんへ
凧揚げしましたか!!
ヘタに糸でも持ったら、指が切れそうな勢いの風でしたよね!!
壊れてしまった凧、想像できますわ・・・
あの風で凧揚げしたら、すごそうです。
私もやってみたくなった!(←更なるバカ?)
土曜日は春一番だったようですね。
おかげで穂高に行くのに中央線が強風でストップして、
地下鉄に乗り換えたり、
特急の時間に間に合うか気をもんだり、
特急が遅れたりと散々でした。
なんとか穂高に着いたら、雪でしたi-229
先ほど帰って来ましたが、疲れました。
Toshiは元気そうでした。
風、すごかったですよねぇ。
実はうちも「こどもセンター」に行ってたんですが
帰ってくるとき、強風で
自転車がなかなか進まなくて困ったもんでした。
富士山、素敵ですね。
私も、2回ほど登ったことがあるので懐かしいっす。
息子ちゃん熱下がった?
土日はすごかったみたいね~~~~
でさ。。いつか一緒に埋まりにいこうね~~~
車を掘り出すのは、君にまかせたww
v-20 noriさんへ
穂高行き、大変だったんですね~!!
でも、元気なToshiさんが見られて、疲れもフっ飛んだかな!?

v-20 ひさうささんへ
富士登山、経験あるんですね!
また登る機会があったら、お会いしたいわ~
強風の中の自転車。
筋力が衰えてきた(加齢により)私には
走るどころか支えられる自信ない!!

v-20 りおんさんへ
是非是非!!一緒に行きたいです!
そして2時から飲みたいです。
そしてそして、りおん家のEXILEに仲間入りしたいです。
あれ!?何しに行くつもりだろう・・・・
 ホントすごい砂埃。
 目に入ったらいたそう~~~~。(コンタクトなもので・・・)

 何でもお兄ちゃんと同じことをしてみたいの、わかります。
 優しくて憧れのお兄ちゃんだもの。
 娘ちゃん、たくましく育ってね!
チビママさんへ
コンタクトの人、ここに居るのはムリだったと思います。
視力ダケはいい、我家の面々です・・・
娘、ぶら下がってるようにしか見えないんだけど
これでも本人は必死なの!
運動神経が悪そうで心配です・・・

管理者のみに表示

