09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

早すぎるクリスマス

2009/10/07
bizu-9.jpg 気が早すぎですか!?
 ワイヤーとビーズで
 クリスマスのリースを作りました!

 11月に幼稚園のお母さん達の講座の
 講師の依頼があり・・・・
 このリースを教えようと思って思っています。

 直径20cm弱。
 初心者さんでも、2時間で出来る、
 簡単なものです。

bizu-10.jpg 上の飾り部分は
 葉の形のビーズとパールを合わせて
 天使をイメージさせたのですが・・・・
 わからないですね(笑)

 これから、作り方のレシピを作らなきゃ。
 でも、それが一番苦手だったりする!
 がんばります。

最近、人間関係のストレスが凄かったのですが
やっぱりカワイイ物を作ると、楽しい気分になってきます。
集中している間は余計な事を考えなくていいし。

★今日のちょこっと★

台風の影響で、明日は小学校も幼稚園もお休みです。
ニュースではかなりの大型の台風、と騒がれていますが・・・・
我が家の方は、まだ外は静かで、雨が降っているだけ。
これからがとても心配です。

banner2.gif←ハロウィンは終了!の私にクリックお願い
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:39 趣味のハナシ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハロウィンとばしたのねぇ~!!
白いリース可愛い♪
こういうの見てると落ち着くよねぇ^^。

私でも2時間で出来る設定!!

がんばるわぁ!!

もう既に良い天気!!3姉妹2階で遊びはじめて下りて来ないよ~。。。

●RINさんへ●
少し前にアップしたじゃ~ん、ハロウィン飾り。
ま、アレで終わり!?って感じだけどね。
見栄えがして簡単な物・・・を考えたから、絶対大丈夫。
ただ、ビーズを編んだりするのが好きな人には、不評かもぉ・・・・
実は、苦情とか来ないか、今から心配だったりする。
No title
クリスマスリース、素敵だね~。(くるくるが可愛ぃ。)しかも2時間で作れるなんて…絶対みなさん喜ぶと思いますよ。
人に教えるって本当に難しいよね~。しかもレシピ作りもなんて・・・言葉にするのは本当に難しいもんね。
大変だろうけどRUNAさんが言うようにハンドメイドに没頭している時は嫌な事も忘れられるし、頑張ってね!!応援していま~す!!
Angeさんへ
くるくる、個人の趣味で丸めてもらえるので
楽しいかな~と思ってます。
先丸ペンチがなくても、柔らかいワイヤーなので、鉛筆を使っても丸まるし!
皆に楽しんでもらえるように、頑張るね~!!
No title
きゃぁあああ!これ、かわいい!!!
ねねね。。。。キットもうないかしら。。。
あったら、買わせて~~~~~~~!
お正月に我が家で講座開いてもらってもいいんだけどwwwww
やりたいよぉおおおおおおおお!
●りおんさんへ●
ベースになるワイヤーと鈴・葉だけは残ってます!
りおんさんなら、他の飾りはアレンジするでしょうから・・・
それだけでもよければ、お正月にある物だけ持って行きますよ~
No title
お願いしますぅ~~~~~
←ついつい。。ペンギン4匹をどじょうすくいさせてしもーーーた^^;
●りおんさんへ●
了解しました!

管理者のみに表示

