05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

フレッシュプリキュア

2009/10/26
odekake-80.jpg 日曜、住宅展示場のイベントに行ってきました。
 
 我が家は持ち家なので、家を建てる予定は
 全くありませんが・・・・・・・・
 全て無料で遊べるので、よく行きます(笑)

 今回の目的は・・・・・・・
 「フレッシュ プリキュア ショー」
 娘が、どうしても行きたい!!!と。

怖いですよね・・・・・・・・・・・・どう見ても。
でも、娘は大興奮!!!
テレビアニメで見ているプリキュアの本物だ~!と大喜び。
戦いの場面では「ガンバレ~!!」と大声をあげて応援していました。

私が気になってしかたなかった事・・・・・・・・・・・・
odekake-81.jpg キュアベリー・・・・・・・・

 お腹 出てます!!!

 どう見ても、ビール腹。
 くびれ、なさすぎ。
 足、太すぎ。

 あの体型でOKなら、私でも出来るじゃ~ん!
 お面被っちゃうから、シワもわからないし~

 キュアベリー、アニメの中では、モデルを目指してるのよ。
 「あたし、完璧」っていうのが得意のセリフ。

 ・・・どこが完璧なんじゃ!!

odekake-82.jpg そんな私の心の叫びは関係なく、
 娘は、握手もしてもらって幸せそうでした。

 「握手したい人、ここに並んで」という声に
 一目散に走っていって(1人で)並んでました。
 で、1回終わると、もう一度列に並んで・・・
 2回握手です。

帰りの車でも
  「本物に会っちゃったね~」
    「握手しちゃったね~」
      「写真も撮っちゃったね~」
家に着くまで、大興奮で話していました。

これだけ喜んでくれれば、親もウレシイです。

★今日のちょこっと★

「来年のカレンダーに、プリキュアが直筆サインを書きます」=2000円

「ポラロイドで写真撮影をします」=500円

言葉の意味が解らなかったのか、娘は興味を示しませんでした。

握手・・・シルバニアショーに行った時、同じように並んで握手したので
覚えていたようです。

まだ、解らない年齢で良かった~!!!

banner2.gif←無料が大好きな私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:02 お出掛けのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとうだぁ~!!
これは衣装のせいではないよねぇ~・・・。

足の太さも他の二人と比べるとかなり違うじゃん!!

足は・・・。私の方が太いかもだけど・・・。
お腹は私でさえこんなに出てないぞ~。

私も出れるじゃん!!!
●RINさんへ●
絶対に衣装のせいではない!

私は「中に入ってるのは男?」と思ったんだけど
足が女の足だったさ(男と女の足って、基本形が違うじゃん?)

私達も出れるわよ!
今度一緒にバイトする?
RINさんとプリキュアやったら、結構楽しいかも・・・と思うのは私だけ?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。