07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

元気復活

2008/02/27
土曜の夜に発熱した息子、今日までずっと熱が続いていました。

ただの風邪との診断でしたが、ずっとダルそうで食欲もなく・・・・・

でも、今日の午後、突然元気が出てきました!!
熱も下がり、食欲も出てきたようで「シチューが食べたい!!」とリクエストするまでに復活。

兄貴が元気になると、一番喜ぶのは娘。
tibi21.jpg 歯磨きまで兄貴に頼んでいました。

 息子自身も体が軽くなった様子で
 今日は娘のワガママに付き合ってくれました。

 3学期、あと少しだったのに休んでしまい
 皆勤賞が取れない事がショックのようです・・・

火曜には、幼稚園で通っているスイミングのテストがあったのです。
スイミングが得意な息子、このテストにも合格する気満々だったので
それも受けられなくて、とっても残念だったようです。

でも、小学校に行っても、このスイミングクラブで続ける予定。
チャンスは何度でもあるさ!息子!!

明日はやっと幼稚園に行ってくれそうで、私もホっとしています。

←クリックお願い!
21:13 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
元気になってよかったね!!
息子くん、風邪だったんですねv-12随分元気になってよかったですね。それにしてもここまで来て皆勤賞逃したのは残念だったね~。我が家も皆勤賞狙っているだけに気持ち解るよ~~。熱が出ないか毎日ヒヤヒヤもんですからね~。スイミングのテストも、幼稚園最後だったのに残念e-263だけどテストは何回でもあるから、まずは体第一、早く元気になって最後の幼稚園生活を楽しんで下さいね。卒園式が楽しみね。号泣するRUNAさんの姿が目に浮かぶわv-406(人の事言えませんv-396
Angeさんへ
今回の風邪、長かったです・・・
皆勤賞、ホントあとちょっとだったのに!
でも息子本人がすごく落ち込んでいるので
私は「残念!」とは言えずにいます。
卒園式、他の幼稚園ママ達にも心配されています・・・
「RUNAさん、どんだけ泣くんだろう」って。
でも、子供の成長を目の当たりにすると、泣けちゃうんだよね!!
息子君、元気になってよかったね。
皆勤賞を逃したのは残念だけど、
あと、残り少ない幼稚園生活を満喫してほしいです。
娘ちゃんもお兄ちゃんが元気になって
嬉しかったんでしょうね。
兄妹って不思議なもので、ケンカばかりしていても、
こういうときは仲がいいんですよね。
 もうすぐ卒園式だね。
 卒園はちょっと悲しいけど入学がすぐに控えているもの。
 楽しみだよね。
 
 卒園式も入学式も泣けるよ~~~。
 教室の小さい机に緊張気味で座っているところとか、すごくかわいいと思います。
 なんだか私までもらい泣きしちゃいそうです・・・・・。
息子君元気になったんですね。よかったよかった。
皆勤賞は残念ででしたが、残りの幼稚園生活満喫して欲しいです。
しかし、仲良しだねぇ。
仲良く歯磨きする(してあげる?)姿・・・。
娘ちゃんは、お兄ちゃん大好きなのね。
v-20 noriさんへ
ほんと、最近の兄妹ケンカには困っているくらいなんですが
こういう時は仲良しですね~
甘える娘を受け止める兄。
いつもだったらいいんですけど・・・!!
子供は気分によって変わるからね~

v-20 チビママさんへ
入学式も泣けちゃう!?
卒園式を想像するだけで、今泣けちゃうんだよね・・・
ヤバイよ!!
息子に色々苦労も多かったし。

v-20 ひさうささんへ
ケンカもすごいですよ~
娘は泣くし、息子は譲らないしで、母の雷が落ちる事が多々!
仲良しの時は、こんな風に微笑ましいんですけどね!
ま、4歳違いで性別も違う兄妹にしては、よく一緒に遊ぶ方だと思います。

管理者のみに表示

