04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼントを頂きました

2008/01/22
今日、仲良しのブロガーさんnoriさんから(noriさんのブログ「HANA」とっても面白いです)
一足早い、私への誕生日プレゼントをいただきました!

purezento1.jpg これからはブログに料理の記事も載せたい。

 そう言っていた私に・・・感謝です!!

 レンジですぐ出来るなんて、私にピッタリじゃん!!
 中を見ましたが「これもレンジだけで出来るの~!?」と言う料理が
 沢山載っていました。

 これから、頑張って作ってみようと思います。

purezento2.jpg そして、組曲の帽子・マフラー手袋セット。

 良く見て下さい!
 息子と娘、同じ帽子を被ってるの、わかります?

 我家に、同じ帽子があったんです。
 いつも「ボクのだ!」「私のだ!」とケンカしていた2人。
 お揃いに、大喜びしていました。

 noriさん、本当にありがとう!!

他にもミフィーの小鉢を頂きました。
これも2個セットになっているので、兄妹ゲンカにならなくて。
細やかなお気遣いに、本当に感謝しています!!

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

21:44 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
偶然にも組曲の帽子を持っていたんですね。
お揃いになって、兄妹げんかにならなくて良かった!
ミッフィーの小鉢もポイントを集めてもらったもの。
本は結局一度も読まなかった本です。
ご活用下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-20 noriさんへ
本当にありがとうございます!
以前に友人から同じ帽子を頂いて
本当に毎日ケンカでやんなってたんです。
開けてビックリ!!でした~

v-20 鍵コメさんへ
無事に到着してよかったです。
また遊びに来てくださいね~
 すごい!
 色まで同じなんて奇跡に近いんじゃないですか!!!
 これもご縁なんだよきっと。
 遠く離れていてもネットでこうしてお友達になれるだけでもすごいと思うのに・・・・・・・。
 嬉しいよね~~~~!!!
チビママさんへ
すごいでしょ~
開けてビックリでしたよ、ホント!!
毎朝幼稚園に行く時に、2人で被っています。
ご縁って不思議よね!!

管理者のみに表示

