07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

不満・・・・・

2008/03/01
テレビを観ていて思ったこと。
画像も何もないグチ記事ですが、スミマセン。

19時から、TBSで怖いテレビを観てました。
怖い映像が流れるというヤツ。

心霊現象って暗い場面が多いですよね。
それが、真っ黒で何も見えないのよ、ウチのテレビ!!!!

スタジオでは「キャー」なんて叫び声が上がってるのに
我家は「・・・・どこ?」

右上に「ハイビジョン制作」って表示が出てたんです。
ハイビジョンのテレビでは、ちゃ~んと見えるんでしょうか。

でもさ~今までのテレビで見えないなんて、ひどくないですか?
まだまだブラウン管テレビのお宅も多いはずなのに。
購買意欲を駆りたたせるためか!!

それにしても、モヤモヤが残ってしまう。
怖がりのくせに、怖いテレビが大好きなんです、私。

ハイビジョンでこの番組を見た人、いるかな~
ちゃんと観れたのか知りたいで~す。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。



21:16 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ひとりで怖い話(心霊写真とかビデオとか)を観れないので、
結局見なかったから役に立ちませんv-436
でも、ハイビジョン制作でもハイビジョンじゃないテレビでも、見られると思うけど…。
テレビ自体の画面の明るさを低く設定していないですか?
それと、テレビが古くなると、画面の輝度が下がってきます。
うちの昔のテレビがそうでした。
テレビ画面の輝度の設定を見てみてね。
ちなみに昨日はX JAPAN RETURNSのDVDを見ていましたi-179
こんばんわ。はじめまして♪
私もその番組見てました d(・ω・*)
うちのテレビもブラウン管なんですけど
蛍光灯の光の反射で真っ暗で見えませんでしたe-263
あんな番組ってちゃんと自分で確認できないとモヤモヤしちゃいますよね♪
v-20 noriさんへ
輝度は普通の設定になってます。
これ以上明るくすると、目に悪い、ってレベルまで明るくしてるんですが・・・
テレビが古いんでしょうね。
7年ですけど、電化製品は10年って言いますもんね。
でも、まだ新しいのは買えません・・・・
この番組を観ていて、購買意欲は向上しちゃいましたけどね!

v-20 蓮さんへ
はじめまして!遊びに来て頂いてありがとうございます。
同じですね~!!
我家は見たいがために、電気も消したんですが
それでも「真っ黒」でした・・・
どんな怖い映像だったのか(スタジオのキャーって声、気になったよね)
今でもモヤモヤ中・・しつこい!?
私はとっても小心者なのでそういうテレビは見れないの。

 世にも奇妙な物語(古い?)の音楽や通うサスペンス劇場の効果音とかもダメ。
 暗いの・・・・・・・・・・・・・ダメ。
 
 ちなみに我が家もブラウン管です。
 買い替え・・・・・・・・・・・・はまだまだよ~!!!
チビママさんへ
チビママさん、とっても怖がりだもんね!
私は怖いもの見たさで・・・怖いテレビ大好きなんです。
(でもトイレに行けなかったりする)
まだまだブラウン管の家庭が多いはずなのに
こんなに見えないって、ど~ゆ~こと!?って感じでした。

管理者のみに表示

