09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

手作りの椅子

2009/12/15
またまた更新さぼって、スミマセン。

etc-67.jpg 私が委託をさせていただいている
 「Anneのぶ工房」さん
     HPはコチラ→★

 木工担当ののぶさんに、椅子を作って頂きました。

 こたつ、子供が食事したり字を書くには
 高いんですよね・・・・

 どうでしょう。
 娘、ピッタリで、喜んでま~す。

etc-68.jpg 小さな事で、すぐケンカをする
 最近の息子と娘のために
 (だから色も形も同じにしました)
 のぶさんが、名前を焼き入れてくれました!

 すご~くオシャレな仕上がりで
 気に入ってます!
 椅子の足も、さりげなくオシャレなの。

etc-69.jpg 息子には、少し高いかな~と
 心配していたのですが
 学校の机・椅子と同じ高さだそうで
 とても書きやすいそうです!

 食事の時は、高いんですけどね。
 ここで食事をするのは、土日のお昼・夜だけなので
 その時は、座布団重ねで良しとしよう。

 子供が成長しても、インテリアとして使えます。
 花台にしても、絶対カワイイ!!

のぶさん、いつも希望以上の物を作って下さいます。
本当にありがとうございます!
お近くの方、お手頃価格でオーダー家具、いかがですか?

★今日のちょこっと★

月曜、お友達のRINさんの家で、ランチをご馳走になりました。
フライパンで作るビビンバ、すご~く美味しかったです!!

彼女は、一番信頼の出来るママ友です。
でも、私は、彼女に話していない事があって・・・・・
・・・過去の私のハナシなんて、興味ないとも思ったんだけど・・・
どこかから、彼女の耳に入るのが嫌だな~、と思い
美味しいご飯を食べながら、暴露してきました(笑)

息子に「今日、RINさんに、お昼をご馳走になっちゃった」と話すと
「お母さん、ちゃんとお礼したの?」と言われてしまいました。
・・・いつの間に、こんなに大人になったんでしょう・・・・

banner2.gif←年賀葉書もまだ買っていない私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:19 モロモロのハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ばれると??
一番信頼のおける人って、きっとそんな衝撃の真実!って思ってうちあけても、あーそうなんだーって感じだったんじゃないかなーと思いますよん。

今、話をしたりするのは、子供のがらみのママ友ばっかりだけど、(たまにうん十年ぶりっていうのもいるけどー^^;)いつか、こういう子供がらみのお付き合いがなくなる頃にまだママ友でいられる人ってどんだけいるんやろなーって思ったりする。
子供がらみでない独身の頃の友達とか、元同僚とかも年賀状だけの付き合いになりつつあるし・・・。

今日金券ショップで年賀状も売ってますーって宣伝してた。まだ買ってないんだよねー、いい加減買わないとなぁ^^;;;
No title
このイスかわいぃv-10
我が家もこたつでは、同じようなイスを使ってますよ。私はお店で買ったヤツなんですけど…子ども達にはこたつって台の高さが高いよね。
このイス背もたれがちょっとカーブになってて子供の体にフィットするような形になってるんですね~。すごいね。

親友さんとは隠し事なしで行きたいですもんね。きっと親友さんもRUNAさんから暴露してもらって嬉しかったんじゃないかな?これで2人の絆も深まった事でしょう!!
息子くん、ほんとしっかりしてるね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
背中がまた痛くなってきたので。。。
内職サボり中^-^。
久しぶりに来て見たら!!私じゃん!!

なんかぁ~。ちょっとウルって来たんだけど。。。

私もビビンバ食べながらそんなハナシ来るとは思ってもみなかったからビックリ!!だけど。
話してくれた事でRUNAさんのモヤモヤが晴れたなら私も聞けてよかったぁ^-^

人って色々な過去があるよネェ。全てをひっくるめてRUNAさんはRUNAさん!!

私はとっても尊敬してます!!

あっ!!椅子の背もたれのカーブが可愛いわぁ♪

RUNAさんお花好きだから花台でもすごい素敵だよねぇ~^-^。

そうそう。。。息子くん。お母さんはお礼ちゃんとしてくれましたぁ。って。。。いつも色々してもらってるの。
お母さんにはお世話になってます^-^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
このイスカワイ~。
我が家も、近くだったらキット頼んでると思うわ。
さすがだわ。名前まで入れてくれるなんて♪
やっぱり兄弟っていつの時代も同じ物がないと喧嘩するのね(笑)私も小さい頃とかお菓子やプリンに名前書いてたの思い出すわ(爆笑)
自分を知ってもらっている友達が近くにいるのってとっても心強いですよね。私もそのうちそんなお友達ができるかしら??(ソノ前に、えらい人見知りなんですけどね・・・。)
No title
v-20 ちょろさんへ

衝撃の真実・・・・いやいや、カライハナシ読者の方々は、既にご存知のようなハナシなんですけどね~
昔からの友達は知ってる事だから
人の噂で彼女の耳に入るのは、いやだったの。
そう思えるママ友がいる事、幸せだと思ってます。

v-20 Nanaさんへ

子供たち、とっても座り易いみたいで、お気に入りになってます。
こたつに普通に座ると、変な高さなんですよね~子供。
悩みが一つ解決できました!

v-20 RINさんへ

そう、あなたの事!書いちゃった~無断でごめんよ。
RINさんには、人づたいに耳に入って欲しくないな~って思ってて・・・
どうでもいい話だけど、自分の口から言っておきたかったの。
聞いてくれてありがとね~&ご馳走さまでした!

v-20 ひさうささんへ

木工ののぶさんには、今までも色々頼んでいるのですが
いつも想像以上の物を作ってくれるの、お安く。
とても感謝しています。
ママ友付き合いは、すご~く難しいし疲れるけど・・・
きっと気の許せる人が、出てきますよ。
私も、すごく人見知りです!
だから相談は、ずっと幼馴染にしていたんだけど、同年代の子供がいないと解らない悩みってあるじゃない?
だから、本音で話せる「ママ友」が出来たこと、宝だと思ってます。

管理者のみに表示

