04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

メーリークリスマス

2009/12/24
久しぶりの更新でスミマセン!

みなさんの所にも、なかなか遊びに行けず・・・・・

20日に、娘の幼稚園の発表会・息子の8歳の誕生日がありました。
tibi-127.jpg 時間がないので、とりあえず1枚掲載。
 ~とっても頑張った娘なので
  また、落ち着いたら再度記事にします!
  読んでやって下さい!!~

 タコ役の娘、かわいかったですよ~!!
 他には、歌も合奏もやりました。

 息子の誕生日は、初めて外食パーティーをしました。
 その模様も、また後日



そして今日は、息子の終業式でした。
「あゆみ」の成績、と~っても上がっていました!!
体育館での終業式で、作文の表彰もしてもらったそうです。

なんだか本当に忙しくて、記事もまともに書けずに、申し訳ないです・・・・・・
落ち着いたら、ちゃ~んと書きますので。

★今日のちょこっと★

大掃除、全く手をつけてません
年賀状、やっと葉書を買いましたが、全く手をつけてません
お年玉の準備もしてません

やばいです、本当にやばいです!!

banner2.gif←早く皆さんの所へゆっくり遊びに行きたいです
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:41 モロモロのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ。
娘ちゃん、なんだかとってもお姉さんになってる~!!しばらく見ない間に・・・。おばちゃんビックリだわ。
息子君も頑張ってますね、いろんなことが終わって楽しい冬休みを過ごせそうですかね(笑)
我が家も何もしてないわ・・・。
年賀状も、原稿持ってる旦那、本日忘年会(付き合いだけど)にてまだ帰宅せず・・・。大掃除もしてないし・・・。
お年玉も、今日銀行行ったらどこも激込みで帰ってきたわ!!ほんと年末はせわしないわ・・・。
お疲れ様!!
年末に幼稚園の行事があると言うのは大変ですね~。
娘ちゃんも息子くんも2学期よく頑張りましたね!!
本当にRUNAさんの忙しさが伝わってきます。
体を壊さないように頑張って下さいね。
私はあまり大掃除もせずマイペースに過ごしています(それもどうかと思いますが…)
No title
1日遅れでメリークリスマス♪
発表会頑張ってたよねぇ~^-^。
自分の子ももちろんだけど。。。RUNAさんち娘ちゃんもバッチリみてたよぉ~♪

毎日毎日忙しそうだネェ。。。
無理しないでよぉ~。。。

お返事遅くてすみません
v-20 ひさうささんへ

私も同じよ~
姫ちゃんを見るたび、その成長に、親戚のオバチャン気分でびっくりするわ。
年賀状もお年玉も、ギリギリでした・・・・
こんな年越し・新年でいいのか!?
と毎年思っているような気がする(笑)

v-20 Nanaさんへ

なかなか遊びにも行けず、ごめんね。
ようやく3学期が始まったので
今年は、自分時間を上手に使えるように
頑張るわ!

v-20 RINさんへ

忙しいのもやっと落ち着いて
「ゆっくりしよう」とのんびりしすぎたお正月。
肉離れのせいもあったんだけどね~
運動不足・筋力不足・疲労細胞・・・原因が多々思い当たりすぎて(笑)
今年はテニス、もっとがんばろうっと!

管理者のみに表示

