07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

2010/01/06
とっても遅い新年のご挨拶で、スミマセン。

子供達の冬休みも終わり、今日から3学期が始まりました。

息子は、2学期の成績がとても上がりました!
「大変良い」が12個になりました(1学期は6個)
しかし
冬休みは、誕生日にもらったゲームに夢中になり・・・・3学期はどうなることやら・・・・
そんな息子の今年の目標は
「テストでずっと100点を取る」

娘は「やっと幼稚園が始まった~やった~!」と、頼もしい限りです。
元気に楽しく、3学期も過ごしてくれたら、それだけでいい!
娘の今年の目標は
「髪の毛を伸ばす」

私は、やりたい事の半分も出来なかった去年。
今年は、グウタラしないよう、頑張ります!

ブログは、相変わらずマイペースになると思いますが
ハンドメイドや料理を頑張って、そういう記事を増やしたいな~
あと、節約もね!
今まで以上に頑張って、読んでくれる人の参考になれるような記事を書きたいな~

・・・といいつつ

きっと愚痴もたくさんの、いつもの私のブログになると思うけど

今年もよろしくお願いします!

banner2.gif← 明日は早速、幼稚園弁当の日の私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:42 モロモロのハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
明けましておめでとうございます!!
私も新年のご挨拶回りが遅くなってスミマセン。
今年も宜しくお願いします。
息子くん&娘ちゃん、もう3学期が始まったのですね。我が家は8日からで8日に始業式に行ったらまた3連休。休みグセが抜けそうもありません。

私も今年は昨年よりもっとたくさんの事にチャレンジしたいな。お互いに刺激を受けつつ、今年はいろんな事にがんばりましょうね。私も今年はもっとハンドメイドと節約を頑張ります。いろいろ節約術をご伝授下さいね。
グチ記事(カライハナシ)大歓迎で~す!!お互い今年もグチり合いましょう(笑)
今年も1年、宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます
カライハナシも、お子チャマの自慢話も大歓迎。
いっしょに愚痴ったり、喜んだりしましょー。
大変良いが12個って、全部で何個だったらオール大変良いなの?全部以上みたいだけどー。
まぁなんでもこなせる坊ちゃんであることはわかるけど。やっぱRUNAさんの子どもだもんねー。

いろんな記事楽しみにしてるねー。
No title
明けましてナントカです。

結局は、平和で元気ならいいのです。
そんな一年なら素敵です。

私の最低な抱負を押し付けるなって?
あい、スイマセン。


今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
v-20 Nanaさんへ

amukunも明日から3学期か。
3学期って、あっと言う間で・・すぐ春休み!?

今年も、Nanaさんのハンドメイド、楽しみにしてます。
あと、節約もね!刺激を下さい!!
お互い、今年もボチボチ頑張ろうね~

v-20 ちょろさんへ

息子の学校の成績表、それぞれの教科が3~4項目に分かれているの。
項目それぞれに評価が付くから、全部で20項目位。
だから、半分ですね・・・そう聞くと、普通の子でしょ(笑)
息子は私に似ず、努力家なので、その努力を褒めています。
こんな親バカですが、今年も仲良くしてね!

v-20 kazuさんへ

今年はカライハナシが少なければいいなぁ・・・なんてね。
正月からダンナにイライラしっぱなしの私には、無理だわ・・・・
ま、それも楽しみの一つ!
今年もお付き合い下さいませ。
No title
おめでとうございます♪

今年も、よろしくおねがいしまぁす。
娘ちゃんの目標かわいいわ。さすが女の子って感じ。
今年も簡単、おいしい料理あったら教えてくださいね♪
No title
私ももちろん、カライハナシを楽しみにしております^^
って、ホントはそんなネタないほうが
いいに決まってるんですけどね。
でもやっぱり、RUNAさんのカライハナシは
楽しいのです♪
私は、FC2のハンドメイドブログではなかなか愚痴れないので、
mixiでいっぱい愚痴ってま~す!

今年もどうぞよろしくお願いします^^
この夏は、RUNAさんにお会いできたらいいな♪
No title
v-20 ひさうささんへ

娘の目標・・・
髪は努力しなくても、伸びるんですけどね~(笑)
風に髪をなびかせたいらしいです。
女の子は、どんどん「オンナ」になってきますよね・・・・・

節約料理、アップできるように
お料理も節約も頑張るね~!!

v-20 makiさんへ

カライハナシ、書くとスッキリする私です(笑)
鬼子な私を楽しみにしていてくれる人がいるって
とってもウレシイで~す。
ストレス溜めないように、ガンガン書いちゃうよぉ(笑)
今年は、会いたいですね!
息子がサッカーを始めて、さらに忙しくなってしまったのですが
予定が合うといいなぁ!
帰省する時は、教えて下さいね!!

管理者のみに表示

