09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

スケートに行ってきました

2010/01/09
小学校の希望者を集めて、スケート教室を開催しました。

そう、私がやっている、役員のお仕事です・・・・・・。
去年は、前任の役員さんが、企画運営してくれたスケート教室に
ただただ、楽しく参加していたのですが・・・・今年は、自分が企画運営。
今日を迎えるまでが、大変でした!!
odekake-86.jpg 白っぽいウエアが息子です。

 講師の先生の話をちゃんと聞いて
 真剣に練習していました。

 最後の自由滑走では、転びまくってましたが
 とっても楽しかったようです。


odekake-87.jpg 画像ボケボケですが・・・娘。

 去年は、リンクに立つ事も出来ませんでしたが
 今年は、立って、歩けるようになりました!

 最初は、親と離れての練習が嫌で、大泣きでしたが
 気を取り直して、再チャレンジした娘。
 よく頑張ったな~と思います。

 うちの子達は、褒めると頑張る子なので
 今日も娘を褒めまくって、乗せまくって・・・・

 娘も楽しかったと言ってくれて、良かったです!


スケート教室は人気があるので、2月にも企画しています。
役員の仕事、もうすぐ1年になるけれど、慣れないです・・・・・・・・
参加してくれる皆に、迷惑を掛けていないか、不快な思いをさせていないか、気になる。
意外と小心者の私です。

★今日のちょこっと★

夕方4時半頃、スケートから帰宅すると、義母が待ってました!!
夕飯を作る気力がないので・・・外食で中華料理に連れて行きました。

メニューを見ていると・・・・・・

odekake-88.jpg

 ドーピング!?
 
 
 トッピングの間違いですよね。

味は普通でしたが、何だか心配なお店です(笑)

banner2.gif← ドーピングしてきた私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:42 お出掛けのハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
役員のお仕事&スケートお疲れ様でした。
ちょうど1年前のスケートの企画の時にRUNAさんが役員のお仕事を頼まれたんでしたよね~。1年間本当にお疲れ様でした。
息子くんも娘ちゃんも楽しかったようでよかったですね。我が家はスケートに行ったことがないのできっとamukunはリンクで立つ事も出来ないんだろうなぁ~私も子供の頃はよくスケートに連れて行ってもらったのでamukunも連れて行ってあげようかなぁ・・・って気持ちになりました。
参加してもらっている人が楽しめているかどうか気になる気持ちよく解ります。私も意外とそう言う所、気になったりしますもんね。本当にお疲れ様です。2月もガンバって下さいね。
No title
昨日はお疲れ様でしたぁ^-^♪
娘ちゃんもうちの子も・・・最初はどうなるかと思ったけど。。。
最終的には自分からリンクに入っていって笑顔も見えて安心したぁ~^-^☆

で・・・。この中華やさんセブンの跡地!?
No title
お疲れ様でした~。
いろいろと、用意が大変だったでしょうね・・・。
でも、喜んでくれる顔を見ればやったかいがありますよね♪
ぷぷぅ~。すごい中華やさんだわ(笑)
でも、こんなドーピングならしてもいいかも・・・。
No title
v-20 Nanaさんへ

そうそう、このスケートで役員を頼まれたのよぉ。
そして、後任が見つからず、また1年頑張ります。
スケート、最初は親が教えるより、教室に入っちゃった方がいいよ~
親だと甘えちゃうし、講師の人は、やっぱり教え方が違います!

v-20 RINさんへ

お疲れ様でした~
2月も頑張ろうね~・・・来年度も。
この中華屋、RIN家の近くの公民館の近く。
だんご屋の後よ。
ソフトドリンク200円・・・とか看板がある所。
機会があったら見に行ってみて~ドーピング。

v-20 ひさうささんへ

ドーピングを発見した時には、目を疑いました(笑)
「ドーピングでキムチ」と注文したけど
無反応だったよ。
店員さんが、全員外国人(台湾ラーメンとかあったので、台湾の人かな)
だから、気付かないのかな~・・・・

管理者のみに表示

