07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トモダチコレクション

2010/02/11
ゲーム大好きな我が家の子供達。
でも、平日は時間もないので、ゲームは禁止。
  友達が家に来る時はOKにしてます。
土日に1時間、という約束を決めています。

でも

私は、その約束を守っていませ~ん

最近はトモダチコレクションにはまっていて・・・・・
息子のクラスメイト・娘のクラスメイト・私の友達・家族親戚・芸能人を作って、
土日は子供達と楽しんでいます。(平日も1人で遊んでま~す)

etc-76.jpg
 私の心の王子様。
 福山雅治。

 ダメですかね~・・・・
 今の髪型は嫌いなので。

 ゲームの中で、結婚する事を狙ってます!

etc-73.jpg
 友達の心の王子様。
 イ・ビョンホン。

 ちょっとサッパリしすぎですよね・・・
 ゲームの中で、友達とラブラブになる事を
 願っています。

etc-74.jpg
 子供達も知ってる芸能人。
 木村拓哉。

 似てないけど・・・
 感じは掴んでいる、と家族には好評。

 現在、私と恋人同士になってます・・・・

etc-72.jpg
 これも、子供がわかるシリーズ。
 石川遼。

 ニックネームを「ハニカミ王子」
 と設定したのですが
 息子に「賞金王」に変更されました。

 息子の方が、イマドキですね。

etc-75.jpg
 女性芸能人で好きな人。
 松嶋菜々子。

 結構イイ感じに作れたと思うのですが。

 ゲームの中では、恋多き女です。

くだらないと言えば、くだらないのですが
恋愛とか結婚とか、ゲームの中で勝手に進行していくので、面白いです!
私が気持ちを操作する事はできないのが面白いです!

★今日のちょこっと★

息子、今日は熱は出ませんでした。
食欲もあるので、明日は学校に行けそうです(早退しない事を願う)

banner2.gif←家から1歩も出なかった我が家に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:10 モロモロのハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ついでに私の顔もUPして~!!
どんな感じで作ったのかきになる~!!

優しい感じ←息子君談♪

でしょぉ~!?
No title
前に友達の子供が持っていて、私も住人にしてもらいました。(笑)
その後の私がどうなってるかは知らないんですが…
その時、少し借りて遊んでました!おもしろかったです!
 ソフトを買おうかなぁと思ったんですが、買ってないです。。。
また、遊びたくなってしまったわ…笑

息子君、早くよくなるといいですね!
お大事に♪


  
No title
v-20 RINさんへ

早速アップしたので、見てね。
実際作るとなると「どんな顔だっけ?」と悩んでいたら
「優しい顔だよ」って息子が言ってました。
で、自ら、作っていました~
トモコレ内のRINさんは、私の元彼と付き合ってます(笑)
息子が「どろぼう」とか勝手に作っていたので、生年月日や血液型や性格を、元彼に設定したの(笑)

v-20 まいとさんへ

トモコレ、はまりますよ~
住人が勝手に恋したりするから「え~!私、この人と付き合いたくない!」とか本気で思ったり(笑)
しかもダンナは、私の母と結婚しちゃったし(笑)
今住人は50人弱。
もっと増やしたいけど、ネタ切れになってきて・・・芸能人でごまかしてるの。

管理者のみに表示

