10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ』

2010/03/05
またまたモニター当選!
今度は、モラタメさんからです。
monita1.jpg 金のつぶ納豆の新商品。
 「ねぎ黒こしょうたれ」
 3P×12個!!!!

 うれしいです!!

 早速普通に、白いご飯にかけて頂きました。

食べた最初は、普通じゃん?って思ったのですが・・・・・
だんだん辛くなってきます。黒こしょうの辛さ。
とても美味しくて、後を引きます!!
monita2.jpg 今日も食べたくなったので
 お昼に、パスタを作りました。

 高菜・じゃこを、醤油をたらして軽く炒め
 それをパスタと和えました。
 その上に、海苔・黒こしょう納豆。

 味が足りないように思いますか?
 黒こしょう納豆がパンチになり
 とても美味しかったです!!

私が大好きなビールに合いそうな味付けなので
今度、餃子の皮に納豆を包んで、揚げておつまみもいいな~と考え中(笑)

モラタメさん、ありがとうございました!

banner2.gif← モニター生活を楽しんでいる私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
 
21:04 モニターのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すご~い!!
一人でもパスタ茹でるなんて~^ー^

呼んでくれれば行ったのにぃ~!!

パスタ美味しそうだねぇ~。
私はむかし納豆トーストにはまってましたぁ♪
●RINさんへ●
私、電気代が安い10時までに、夕食の下ごしらえを済ませたいの。
だから、ついでに昼も作っておくさ。
すごい節約志向でしょ~・・・・苦労してんのよ。

納豆トースト、私も好き!
私は納豆の上にマヨをかけるけど・・・一緒かな~

管理者のみに表示

