07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬役の娘

2010/03/05
娘の幼稚園で、3月のお誕生日会がありました。
年少組が、お誕生日会の出し物で「ももたろう」をやりました。

tibi-149.jpg 娘は犬役。

 相変わらず大きな声で
 すごい元気で頑張っていました。

 お面の犬は、大好きなピンクで
 塗られてました(笑)

 私はビデオを撮影していたので
 劇の途中の画像がありません(涙)


あと10日程で、3学期も終わりです。
娘も年中組に進級します。

成長は嬉しいけれど、まだまだ小さいままでいて欲しいな~なんて思いました。
だって
幼稚園で一番小さいクラス・・・カワイイんだもん!!!
小さいのに一生懸命頑張る姿、いつも感動してしまいます。

★今日のちょこっと★

ブロ友のNanaさんに教えてもらって、モニター応募を始めたのですが
このところ、モニター商品が次々届いています!
なんだかすごくうれしい!!
自分では買わないような物を試せたりして楽しいです。
モニター記事が増えるかもしれませんが、スルーOKですので!!お許し下さい!

banner2.gif←子供の進級が楽しみだけど不安でもある私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます

22:28 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もRUNAさんと同じく幼稚園では年少さんが一番かわいぃなって思います。
親もすごく感動するしねe-265
だけど幼稚園の時は、たくさん子ども達の行事などが見れて楽しかったなぁって思います。
小学校へ行ったらあまり学校へ行く事ってなくなりましたもんね。後2年娘ちゃんの幼稚園生活をRUNAさんも一緒に楽しんで下さいね。

RUNAさん、モニターいっぱい当たってるんですね~。
よかった!!よかった!!1つ当たるとやっぱり続くのね~。
私は2月はあまりでした。それでも5つ位は当たったかな??すごく助かりますよね!!
↓の納豆の数スゴイね。私は納豆が食べられないので応募しなかったんだけど…当分楽しめますねe-266
No title
早いですね~。娘ちゃんもう年中さんか~。
行事ごとに、子供が大きくなっていく姿を見るのって感動するんだろうな~。
うちの姫は・・・。さあ、どうなることやら(笑)
No title
うん!!うん!!
すごく頑張ってたねぇ~♪

幼稚園では1つお姉ちゃんになるけど・・・。
家では末っ子ちゃん。
家もだけど。いつまでも可愛い存在だよねぇ♪

わたしもモニター登録しちゃった!!
No title
v-20 Nanaさんへ

Nanaさんがレポに追われるって言ってたじゃない?
その気持ちがわかります!嬉しい叫びです!
ほんと、節約になるし、お互い頑張ろうね~

息子の小学校、何かと学校に行く事が多いですよ。
幼稚園よりも多いかも。
月に1度は授業参観があるし、その他イベント的な行事(運動会など)も2カ月に1度はあるし、校外学習の付き添いなどにも親が行きます。
色々見れて、楽しいですよ!
でも、やっぱり幼稚園の方がカワイイけどね~
私は、幼稚園の参観をもっと増やして欲しいなって思います。
幼稚園や学校によって、違うんだね~

v-20 ひさうささんへ

感動しますよ~
泣きますよ~
頑張ってる姿を見るだけで、ウルウルです。
姫ちゃんのそんな姿を見るのも、すぐですね~

v-20 RINさんへ

末っ子はかわいいよね~
うちは、上が男でよかった!って思う。
上が女で末っ子で男だったら・・・男の子がヤバイくらい可愛くて、女の子に可哀相な思いをさせてたかも(笑)

モニター、楽しいよ~
ガンガン応募しようね~
何か当たったら教えてね!

管理者のみに表示

