05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『Zイオン薬品 イオナミンの「胃腸の大掃除」』

2010/03/07
当選・・・ではなく、全員プレゼントに応募しました。

肥満も肌荒れも、胃腸に溜まった宿便が原因・・・・
聞いた事があったので、試してみたい!!と思い応募。

monita3.jpg 初日は、寝る前4時間前から
 この錠剤を服用しはじめるんです。
 就寝4時間前・2時間前・直前に各5錠。
 合計15錠・・・・・
 医薬品ですが、正直、すごく不安でした。

 布団に入ってから、すぐに腸がギュルギュル!
 こんなに音が出るほど、活発に動いたのは初めて!
 明日の朝、宿便が解消されるのかな~と
 すごく楽しみに・・夢の中へ・・・。

朝方、すご~くトイレに行きたくなって、目が覚めました・・・・・

翌日からは、寝る前に5錠の服用のみ。
3日間のお試しでしたが、便秘症の私でも、毎日快腸でした~(笑)
普通の下剤を使用した事があるのですが、その時は急激な腹痛に襲われました。
でも、今回のお試しでは全く腹痛はなく、自然なところが気に入りました。

ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

banner2.gif←体重は変わらなかった私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:41 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

