07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『味付け海苔 「海苔職人の百年 味付のり」』

2010/03/09
monita4.jpg またまたモニター記事です。

 今回当選したのは、味付け海苔。
 
 化学調味料は一切使用していない、
 国産海苔だけを使用、という
 こだわりの1品です。

monita5.jpg パリパリ・ツヤツヤしています。
 
 1袋に入っているのは、この量です。
 ちょっと少ないかな~・・・・
 子供達が大好きなので、
 あっと言う間になくなります。


monita6.jpg 娘は「少ししかないから・・・」と
 半分に切って食べてました(笑)
 子供達の乾燥は「甘い!!」
 すごく美味しかったようです。
 「いつもの海苔と違うよ!!」と息子。
 ・・・いつもは安い海苔しか食べてないからね。

節約一家の我が家では、品質より値段重視の事が多いのですが
今回のモニターで、良い物は良い、という事がわかったような気がします。
モニターを通じて、子供達にも美味しい物を食べさせてあげられて、良かったで~す。

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

banner2.gif←今日は寒くてコタツから出たくない私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:44 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

