09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DS』

2010/03/10
monita7.jpg またまた当選記事です。
 今回はDSソフト!
 TOEICを受験するための勉強のソフト。

 TOEIC、受験した事ありますか?
 私は資格マニアですが、TOEICは
 受験した事がないです。
 受けようかな~と、思った事はあります。

英検は準1級を持っています。私が受験した当時は、英検の方がメジャーだったし
学校で推奨されるのも、英検だったから。
でも今は、国際的に通用するTOEICです。

英検って、3級とか2級とか言っても、レベルってわからないんですよね。
3級合格で中学卒業レベルとか、そんな枠組みです。
そして、TOEICには、不合格がない!
860点を目指して受験して、860点には達しなかったが730点だったというとき、
TOEIC730は、それはそれで使い道、価値がある。
履歴書に英検1級合格とは書けませんが、TOEIC730点なら書けるのよね。

そう考えても、これからはTOEICだよな、って思う!
今更だけど・・・受験してみようか・・・と思っています(笑)

このソフトで勉強していたら、何だか勉強が楽しくて!
資格マニアの血が騒ぎだしました~
ヒアリングはまだいけるのですが、単語のスペルという基本的な所が私はダメです。
もう、すっかり過去に学習した事は、忘れてしまってます(笑)
楽しく学べるこのソフトで、しばらく勉強を続けたいな~と思ってます。
トモダチコレクションより夢中になってま~す

もし受験しなくても、このソフトは大事にして、息子や娘の将来に役立てたいです。

桐原書店ファンサイト応援中

banner2.gif←時間があるようで時間がないのが主婦ですよね、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:51 モニターのハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい商品が当たりましたねv-63
おめでとうございます!!
最近DSで勉強するようなソフトがたくさん出てますね。
RUNAさん、英検準1級ですかぁ??!!さすが!!
私は、英語が苦手なので羨ましい。自分が出来ない分、息子にはと思って英語を2歳の時から習わせているのですが…
息子の為に私も応募すればよかったなぁ・・・
是非是非RUNAさんも今から頑張って受験してください。応援しています。
私もこの年になってからいろいろと勉強したいなぁって気持ちになりました。学生の頃はRUNAさんと違って勉強キライだったので…もっと勉強しておくべきだったって今頃になったら思うんですよね~。お互い今からでも遅くないですよね。頑張りましょう!!って言っても私は趣味の物ばっかりなんですけどね(笑)
●Nanaさんへ●
ほんと、良い物が当たった!うれしいです!
私、英語は聞き取れるのですが、話せません(笑)
しかも、このソフトで、書けなくなっている事に気付き、結構ショックでした・・・
日常の学校の勉強は嫌いだったのですが、テストとか大好きなんです。
頑張った分の結果が出るので。
テスト前の私は、中毒患者のように机に向ってました(笑)
Nanaさんも記事で言ってたけど、私も飽きっぽいの。
資格に合格したら、それで満足して、その後は興味がなくなって・・・・
英検は1級も受けたのですが不合格でした。でも、再チャレンジしようとは思わないんですよ・・・
燃え尽きるって言うか、飽きるって言うか(笑)
この性格でなければ、資格を生かせた人生が送れたのかも・・・

勉強系DSソフト、私も初めてだったんですが
結構すごいですよ!!
No title
おおっつ!!すごい大物が当たってますね♪

桐原書店さんって確か、英語物の教材で有名ですよね(私も使ってました、某有名辞書)
英語に力を入れていたり、進学校とかだと進められるんですよねココの辞書。

私も、変な感じの資格マニア(笑)英検はもちろん(あ、でも中途半端な級です・・・。)国連英検、もちろんTOEICも受けたことあります。(美容師になるの不必要なのにね~。)
ちなみに、TOEICは、ほとんど長文読解なので(しかも、マークシート。)文法苦手でも結構いけます!

私も、姫が小学生くらいになったら、また受けに行こうかと思っていま~す。
RUNAさんも、こつこつと今からやったら、730点はいけますよ。お互い頑張りましょ~。

ちなみに、おまけで本当にいらないマニアな物として『剣道初段』とか持ってますよ(笑)
No title
でたぁ~!!
資格マニア!!勉強してる時の夢中になれる時間。なんかいいよねぇ~。

何が!?って言われたら勉強してる自分!!とか言いそうだけど・・・。

持ってたらきっと役に立つよぉ~!!
勉強頑張れ~!!
かっこえぇ~
RUNAさんの資格マニア、かっこえぇ~!!
じゃんじゃんもっともっととってよー。
きっといつか役に立つよー。

それから、モニター、いいねー、私もやりたいわーー。そんなサイトがあるのかな・・

↓のソファの兄妹。いいねー。かわいいねー。
うちは反抗期ですよ。全く!ほんまにはらがたちます。寝てるときだけはかわいいですけど^^;
No title
v-20 ひさうささんへ

ひさうささんも資格マニアなのね!
しかも、国連英検・TOEICも受験済みなんて、かなり極めてますよね~!!
TOEICの事をネットで調べて、マークシートと知ってびっくりしたの。
しかも3択!
これはいけるかも?なんてもくろんでま~す

v-20 RINさんへ

私、目標を立てて達成するのが好き(笑)
自己満足なんだけどね~
テストって、頑張っただけ結果が付いてくるからね。
主婦って、そういう評価がないから寂しかったりするんだ・・・・

v-20 ちょろさんへ

いつか役に立つかな~・・・
資格取得したら、それで満足して勉強をやめちゃうからな~(笑)

資格と言えば、行政書士と司法書士を持ってるのですが、最近のドラマで、弁護士みたいな行政書士をやっていて・・・
それで知人から色々相談を受けるんだよね・・・
法の規制ってすごいから、結局はドラマみたいな深入りは出来ないのが現状。
本当に迷惑してます(涙)

モニター、私のブログの左側のバナーに
「モラタメ」「モニプラ」ってあるのですが、ソレです。
モラタメは、無料でもらえる確立は少ないです。
モニプラは結構当たります。
是非楽しんで見てください!

管理者のみに表示

