07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『ドクターケイ ケイプレミアムクリーム』

2010/03/13
またまたモニターです。
ドクターケイさんの「ケイプレミアムクリーム」が当選しました。

「加齢により目立つ【ヘコミ毛穴】とたたかう贅沢なクリーム」という内容に魅かれての応募(笑)

monita8.jpg よくある化粧品サンプルと同じ大きさ。

 このサイズのサンプル、「1回分」と書かれていても
 私は2回は使います(笑)
 でも、このクリームは、1回でも足りないくらい!!

 クリームが、濃厚なんです。
 絞りだすのが大変なくらい・・・・・・
 そして、浸透力もすごいので、どれだけ塗っても
 足りない感じでした。

使い心地は最高で、リピートしたい!!と思いました!!!!
つけた後の肌は、本当にモチモチしているし、翌朝まで持続しています。
化粧のノリも全然違うし、この濃厚クリーム。恐るべし!という感じでした。

でも、ちょっとお高いのよね・・・・・・・・・
30g16000円。
30gが、どのくらいの期間、使用できるのかわかりませんが
どんどん塗りたくなるくらい気持ちのよいクリームなので・・・心配です。
余裕のある方、このクリームは、絶対オススメです!!

化粧品に1万円とか、出せないんですよね・・我が家。
でも、加齢はとっても気になるの。
安くて良い物が見つからないか・・・・まだまだモニターに応募します!

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中

banner2.gif←加齢とか、アンチエイジングをいう言葉に反応してしまう私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:57 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

