05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『消臭サプリメント「Shunax」』

2010/03/19
いつまでも悩んではいられません。
気分を改め、モニター記事です。

monita9.jpg
 消臭サプリメント「Shunax」サンプルパック(約1週間分)

 何の消臭か?
 口臭とか・・・加齢臭とか・・・便とか。

 毎日このサプリを、2~3粒飲むのですが
 正直、私自身の変化は感じられませんでした。
 1週間ですからね、そう変化は感じる
 ものではないのかもしれません。

でも、これ、2個当選しまして・・・・・
ダンナにも飲ませたのですが、加齢臭が減ったように感じます!

ダンナの加齢臭、それはもう・・・・・・愛情がなくなると耐えられませんな
普通の柔軟剤では臭いが取れず、消防臭効果のある柔軟剤を使っているんですが
それにも勝る臭さでした(笑)

でも、洗濯を干すとき、それが気にならなくなったんです!

サプリは終わってしまったので、またあの臭いとの戦いが始まりますわ・・・・
ほんと、臭いんだから!!

Shunaxファンサイト応援中
Shunaxファンサイト応援中

banner2.gif←他にも、色々当たってま~す
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:10 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

