05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テープカット 初体験!

2010/03/19
tibi-151.jpg
 市内のショッピングセンター、イオ●。
 売り場面積が広がって、今日が改装オープン!

 そのオープニングセレモニーに参加しました。

 幼稚園の希望者が、市長などと一緒に
 テープカットをするんです(もちろん園児だけね)

 市内全部の幼稚園かな~と思ったのですが
 娘の通う幼稚園と、2個の保育園だけ。
 ・・・他の幼稚園は、今日が修了式。
    娘の通う幼稚園は、いつも休みになるのが早いの!

tibi-153.jpg 朝8時15分集合と、早かったのですが
 何でも楽しむ娘は、ニコニコ笑顔です。

 ギリギリに到着したので、話す時間もなく
 列に並ばせてしまったので心配でしたが
 娘は全然へっちゃらでした!

 ・・・泣いてばかりいた息子とは違うなぁ

tibi-152.jpg いざ、リボンを切ろうとすると、切れない!
 危なくないよう、子供用の安全はさみなので。
 上手に切れてる子も沢山いるのですが
 娘は切れない!

 娘、終わった後、かなり不機嫌でした。
 そのハサミは貰えたのですが
 「切れないハサミはいらな~い」だって・・・・

息子の小学校も休みだったのですが、今日は幼稚園児だけの参加。ちょっと寂しそうでした。

なかなか更新できなくて、料理も・息子の成績表も・娘の修了式も記事に出来ていませんが・・・
徐々にアップしたいと思ってます!

★今日のちょこっと★

イオ●に、新しくペットショップが入りました。
動物大好きな子供達と、覗きにいったのですが・・・・・

子犬に一目惚れしてしまいました!!

チワワとトイプードルのミックス。
6万円也。

沢山いる子犬の中でも、なぜかその犬に惚れてしまい・・・
しかも、その子が、ガラス越しにやたら愛嬌を振りまいてくるの(気のせい?)
運命のように私の理想の外見の犬で、ほんと、買って帰ろうかと思いました。
(私は血統書付きではなく、チワワ×トイプーのMIXが飼いたいという希望が前々からあったの)

でも
6万円。

血統書付きに比べたら、かなり安いんだけど・・・・
お金を貯めよう!って決めたばかりだし・・・
今、ダンナに犬を飼いたいとか言える空気でもないし・・・

で、諦めて帰りました。

あ~・・・でも飼いたい!!

banner2.gif←毎月、犬支出が増えるのも悩んでしまう私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます


22:34 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

