05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『美容液☆ルナモーションUSPエッセンス』

2010/03/24
溜まっている、モニターレポを書かせて頂きます。

今回は「カコー化粧品 ルナモーション」

エイジングケアに対応している、美容液です。

今も使い続けていますが、すごく良いです!!
小じわが目立たなくなったように感じるんです。
これは使い続けたい美容液ですが、やっぱり高いのよね~・・・・
33mlで1万円。

でも、1回3~4滴でOKなので、かなり長持ちしそうです。
モニターは8mlでしたが、もう2週間は使っていて、まだ余裕があるからです!
正直「カコー化粧品」さんを知らなかった私ですが
モニターレポだから・・ではなく、本気で購入を考えてます。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

banner2.gif←アンチエイジングという言葉に弱い私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:55 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

