04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家のニューフェイス

2010/03/24
我が家の3人目の子供、チャコちゃんです。
inu1.jpg

そう、犬を買ってしまったんです!!!
チワワ×トイプードルのミックスです。

土曜に、義姉さんと、●オンに買い物に行った時、ペットショップにこの子が!!
完璧な一目惚れ!!
私、血統書付きの犬より、チワワ×トイプードルのMIX、ずっと欲しかったんです。
チワワ×ミニチュアダックスはよくいるんですけどね・・・・

「犬がいたら、賃貸には住めないから、離婚回避できるんじゃん?」
「すごく癒されるよ~」

義姉さんの、悪魔の囁きが!!(笑)

義姉さんトコは、ダルメシアンを飼っているの。
でも、この小型犬なら、旅行の時も預かってくれると言うし・・・・・

飼う事に決めちゃいました!!

ダンナには、事後報告です(笑)
「お願いします!」と、子供達と必死にお願いしました(笑)

スキーに行っていたので、今日迎えに行ったのですが
なんだか、ダンナが一番喜んでるのよね・・・・ちょっとムカつく・・・・

でも、チャコが私達夫婦の緩和剤になってくれたら・・・とも思います。
チャコがいることで、ダンナに酒乱が少しでも変わってくれたら・・・と思います。
   酒癖は変わらないと思うけど、私もかなり癒されてます

★今日のちょこっと★

昨日までスキー旅行に一緒に行っていた友達からメールが来ました
「ダンナさんが飲みに行く時、うちの泊まりにおいで!
 ウワベで言ってるんじゃないからね、本当においでよ」

すごく嬉しかったです。
旅行中、たまっていたイライラを、友達に話したんです。
その時は、私も笑い話のように話してしまい、友達も笑っていたのですが
私が本当に悩んでいる事、察してくれたんですね・・・・・・

ブログのお友達の皆さんといい、友達といい、義姉さんといい、
私の事を本当に心配してくれる人がいる。
それが私を支えてくれています。

本当にありがとう!!

banner2.gif←犬のいる生活がうれしい私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:59 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいい♪かわいすぎる~。私、RUNAさんちの近くに住んでたらキット毎日会いに行っちゃうわ(かなり迷惑(~_~;))娘ちゃんも自分より下の姉弟ができたみたいで喜んでるんじゃない??

もーコとあるごとに、写真載せてね♪
楽しみにしちゃう!
●ひさうささんへ●
毎日見せたいくらい、カワイイよ~!!
チャコの写真、これからガンガン出てくると思います・・・
動物、すぐ大きくなっちゃうからね~
子供と一緒で、小さい時の時間を大事にしたいわ。
子供達も、すご~く喜んでます!
よかったねー
なんだか、犬のおかげでいい方向に・・・???
そんなほわ~んとする感じがしますよ。
5人家族ばんざーい。
スキーはダも一緒だよねぇ?!
スキー行った夜とか飲まないのかしら???
●ちょろさんへ●
出来る事なら・・・いい方向に進むのが一番良いのかもしれません。
今はまだ、気持ちは変えられないけど。
スキーでは、適量しか飲まないダンナです。
適量なら、問題ないんですよ・・・
暴れるときって、いったいどんだけ飲んでるんでしょうね・・・・・・
そうなるのは、会社の飲み会の時だけなので、会社の人に文句を言いたいです!本当に!!

一緒にスキーに行った友達夫婦にも、ダンナの酒癖の事を話して、飲ませないようにしてます。
会社の人にも、そうして欲しいけど・・・そんな嫁もどうかって感じですけどね。

管理者のみに表示

