07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ange de mamanの春用バック

2008/03/13
仲良しのブロガーさんAngeさんのお店『Ange de mamanに、オーダーでお願いしていたバックが届きました。

purezento16.jpg


とっても春らしくて、カワイイバックでしょ!!


さすがAngeさん、イメージを軽くお伝えしただけで、こんな私好みのバックを作って下さいました。
欲しかったイメージ、そのままです!!
いつも素敵な商品をありがとう、Angeさん。

purezento15.jpg オーダーのバックだけでなく
 いつか洋服を自分で作りたいと言う私のために
 子供服用の型紙を写して送ってくれました。
 作り方は、またAngeさんに教えてもらうんだ~!!

 そしてデニム生地。
 息子の小学校のイスカバーを作るのに
 どんな生地がいいかな~とAngeさんに相談していたの。

Angeさんの生地の組み合わせセンス、とっても好きなので。
それでいくつか提案して頂いた中で、気に入った生地を安くお譲りして頂いたんです。
生地選びがとっても苦手な私、とっても助かっちゃいました~

Angeさん、今回もお世話になりました!
これからもよろしくね~

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。

21:28 モロモロのハナシ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
Angeさんらしい素敵なバッグですね。
一杯入りそうi-197
これを持って春休みには息子君や娘ちゃんと一緒に
いっぱい遊んでねi-179
さすがAngeさんですね。
いい感じな組み合わせ♪
さわやかな感じがいいわ。
収納力もかなり有りそうだし。
仕事が丁寧だからすごく丈夫だしね。
v-20 noriさんへ
noriさんのデジカメバックとお揃いです!!
noriさんのバック見てから、欲しくてたまらなかったの~。
今日は温かかったので、早速使いました、このバック。

v-20 ひさうささんへ
Angeさんは、本当に丁寧に作ってくれるし
私のイメージ通りのモノにしてくれるので
いつもうれしく思っています。
丁寧といったら、ひさうささんも一緒だよ~!!
ひさうささんのフェルト小物、子供の粗雑な扱いにも
全然ダメージ受けないのよ!!
素晴らしいわ!!!!
これね~~~気になってたのよ!!!!!
実はしっかりチェックしてました!
でね~~自分で作ったら、言うはずだよなぁ。。って思ってました。
すっごく可愛かったわ♪
りおんさんへ
自分で作ったら・・・自慢しまくりですわ!!
最近ミシンを活用してますが、ここまでは作れません。
この生地YUWA、りおんさんが買ってたイチゴ柄の生地と一緒のブランドです。
かわいいよね~!!
ありがとうm(_"_)m ペコペコ
早速UPしてくれてありがとねe-266
なかなかPCに向かえなくてコメ遅くなりました。
いや~めちゃめちゃ褒めてもらっちゃって、読んでて顔がニヤニヤしちゃいましたよ。
久しぶりにバッグを作ったんだけどRUNAさんに気に入ってもらえてすごく嬉しいです。
RUNAさんと私は趣味が似てるから本当に作りやすいよ。本当は全然色あわせのセンスとかないんだもんe-330
Angeさんへ
お世辞じゃなく、本当に気にってます!!
Angeさんとは似ている部分が多いからね~
好みも一緒なのかな!
作りやすいなんて言ってもらえたら
またオーダー出しちゃうわよ~。
服作りにはまっている時に、本当に早く作ってくれてありがとね!

管理者のみに表示

