07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『【ピュアシナジー】 52種類の原材料!☆オーガニック青汁☆』

2010/03/26
今回の当選品は、「ピュアエナジー」という、オーガニック青汁。

monita10.jpg 青汁・・苦手な人も多いと思うのですが
 この商品は、52種類の天然の食物を、
 処方しブレンドしている・・・と読んで
 応募しました!

 疲れている人、ストレスなどに良いそうです。
 そして、お酒や嗜好品が辞められない人にも。

monita-11.jpg 粉末を水で溶かすと・・・
 こんな感じ。

 ハーブの香りと味が
 口の中に広がります
 一般的な青汁よりも、美味しいです。
 苦いとか・・・そういう青汁のイメージとは
 全然違いました。


粉末を水に溶かすだけなので、すごく手軽です。
健康が気になる方、最近疲れている方、いかがですか?
・・・私は、2本のサンプルでは、疲れは取れませんでした(笑)

健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中

banner2.gif←春休みなので更に疲れる私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:36 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

