07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週の夕食

2010/03/26
忘れないうちに・・・今週の夕食をアップします(久しぶりですね・・・
月・火曜はスキー旅行だったので、水・木・金曜だけですが。
ryouri-85.jpg 水曜
 ・大根・油揚げの煮物
 ・ニラとカニカマの卵焼き
 ・焼き鳥

 かなり手抜きです(笑)
 旅行の片付けもあり、
 料理のやる気が起きなかった日。


ryouri-86.jpg 木曜
 ・野菜色々雑炊&うどん

 まだまだやる気が起きません(笑)
 天気も悪いし、月のモノは来るし。
 気分最悪。
 でも、子供の栄養は考えなきゃなので
 大根・玉ねぎ・ニラ・人参・えのき。
 野菜満載にしました・・・

ryouri-87.jpg 金曜
 ・唐揚げ
 ・カボチャの煮物
 ・豆腐とこんにゃくの味噌汁

 本当はサラダも作る予定でしたが
 いつも余ってしまうので
 1品減らしてみました。
 やっぱりちょっと寂しいかな~・・・


天気も悪いし、私の調子も悪いし・・で、なかなか遊んであげられなくて
スキー以外は、子供には可哀相な思いをさせたしゅていると思います。
inu3.jpg でも、チャコのお陰で助かってます!

 息子は「ご飯係」娘は「トイレ係」
 ・・・何だか不公平!?・・・

 ドックフードをお湯でふやかしてあげます。
 息子はご飯の時間ばかり気にしてます(笑)
 娘はウン●をすると、ペーパーですかさず処理!
 ウン●も小指程の大きさなので(笑)


2人のお陰で、トイレも食事も、ちゃんと覚えたチャコ。
家にも慣れて、リラックスしてお腹を見せてます。
子供達も「5人家族になったね」と喜んでくれてます。

★今日のちょこっと★

FC2、ほんと調子悪くないですか???
私だけ?
・・・私だけならPCのせいか・・・・
色々考えながら書きたい事は沢山あるのに、すぐにフリーズ→書き直し。
嫌になります!

banner2.gif←来週は子供に春休みを満喫させてあげたい私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:51 料理のハナシ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら?やっぱり調子悪い??
今日はコメ書けるけど・・・。
ずっ~と書いては消えて・・・。の連続で。

チャコちゃん可愛いネェ~!!
5人家族かぁ~♪よかった5人で(一人抜けたらどうしよう・・・)って思ってたので。

今度チャコちゃん見せてネェ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●RINさんへ●
他の人のPCでも調子悪いって事は、FC2のせいだよね!!
ごめんね~迷惑かけて。

今は5人家族です(笑)
本当は1人抜けないのが一番良いと思うのですが・・・・
普段は悪い人ではないし、会話も普通にしてるので
ちょっと頑張ってみようかな~。
私の理想の家族を築いているRINさんに、ゆっくり話を聞いて欲しいです。
カワイイうちに、チャコを見に来てね~

管理者のみに表示

