06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『新感覚花粉対策商品 anti Allergy WAX(アンティアレジーワックス)』

2010/04/01
モニターレポが続いてすみません!

今回は、花粉症の方に、とっても良い商品です!!

monita13.jpg このワックスを、鼻の中に塗るんです。

 我が家では、花粉症は息子だけ。
 なので、息子にモニターさせました(笑)

 これ
 すごくイイらしいです!!
 朝塗ってから登校すると
 学校ではくしゃみ鼻水が出ないそうです!

マスクは嫌だし、耳鼻科の薬は授業中に体がだるくなるそうで・・・
仕方ないから、ティッシュを沢山持たせて「ガンバレ!」と言うしかできませんでした(笑)
でも、このワックスを塗ってから、本当にすごく良いそうで
「使い終わったら買ってね!」といわれています。

香も色々あるそうですが、私が当選したのは「ティーツリー」という香り。
・・・正直、何の香りかわかりません・・・・
メンソールの香りが強いです。
子供でも、全然嫌ではない匂いだそうで、息子は気にいってますよ。

子供が絶賛するくらいなので、きっと良いんだと思います!!
花粉症の人、是非お試しください!

アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中

banner2.gif←まだまだレポが溜まっている私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:04 モニターのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はろー!RUNAちゃん。

これ、いいね!うちの旦那、花粉症で運転できなくなるぐらいくしゃみするから、アメリカでも発売されないかなー?

ティーツリーって、オーストラリアの秘薬の香りだよ。こっちでティーツリーオイルって売っていて、いろんな症状に使える、殺菌効果のあるものだよ。ひのきの香りみたいだよね。
●ひるねすきーさんへ●
秘薬の香りなんだ!!
そうそう、ひのきっぽい香りがした。
メンソールが強くて気にならない程度ですがね。

これ、息子が手放せなくなってるの。
手軽だし、すごくイイみたいです。
(私は花粉症ではないので試せないのですが)

モニター記事にもコメントありがとう!

管理者のみに表示

