06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのエコクラフト

2010/04/01
先日、ひさうささんの記事にエコクラフトのカゴが登場しているのを見て
なんだか私も作りたくなって・・・・・

tedukuri-38.jpg

バック、作りました!!


叔母から作り方を教えてもらいました。
叔母ってば、弟嫁や母にはプレゼントするのに「RUNAは作れるでしょ!」と・・・・。
しかも、可愛いピンクや水色のエコバンドを沢山持っているのに
私には、茶色とかしか譲ってくれません(笑)

私は、そんな叔母が大好きで~す。

バックに布をつけてみました。
teudkuri-39.jpg 中身が見えないように?
 カバーになるように?
 ・・・ボンドで貼り付けです。

 施設にいる祖母にプレゼントしようと思い
 和柄の布を使ったのですが
 叔母から貰ったようで・・要らないそうです。
 で、私が犬グッズを入れて使う事に。
 だったら、和柄は辞めればよかった~

叔母ってば、このかぶせ布のアイデア、ぱくってます(笑)
我が家にやってきては、布をあさって帰ります(笑)
しかも、端を縫っといて、とか(笑)

気を使う事なく付き合える叔母、天国にいる父の妹です。
とても大事で、大好きな存在です。

★今日のちょこっと★

inu5.jpg チャコの顔(笑)

 顔のアップを載せてなかったな~と思い。
 完全なる飼い主バカです。
 
 ワクチン接種がまだなので
 シャンプーできなくて
 最近ちょっと臭いチャコで~す。


banner2.gif←久しぶりに依頼品以外のものを作りました!クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:22 趣味のハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

