05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『ハーブの恵み』

2010/04/02
今回はモラタメさんから頂きました。
monita14.jpg 有名な「養命酒」さんから発売された
 ハーブのお酒です。

 お酒大好き!な私ですが・・・
 これはストレートでは強いですね。
 アルコール度数は13%です。
 1口飲むと、胸がカーっと熱くなる感じ。
 
 なので、炭酸で割ってみたら
 とても飲みやすく味わう事が出来ました。

味は、ちょっと薬っぽい感じがします。
正直な感想、購入して飲みたい!!とは思わないかも・・・・モラタメさん、養命酒さん、ごめんなさい!!
でも、13種類のハーブが配合されているし、養命酒さんの商品なので、体には良いんだと思います!

それにしてもモラタメさんは、現品がいただけるので、試し甲斐がありますね!
とっても嬉しいです。



banner2.gif←モニター生活楽しいですよ!クリックお願い
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:28 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

