07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『トッピングソルト』

2010/04/08
monita15.jpg
 モニターレポです。

 トッピングソルト、ご存知ですか?
 大粒の塩で、料理やスイーツの
 アクセントに使うそうです。

 モラタメさんのモニター品は
 今回もやはり現物!
 80gも入っています!!


monita16.jpg 粒の大きさは、こんな感じ。
 
 手は、娘の手です。

 味は、普通の塩よりも
 しょっぱくないです。
 大目にかけても、料理の素材の味を
 邪魔する事がない塩味です。

monita17.jpg この塩を使って、サラダを作りました。

 生ハム・玉ねぎ・アスパラ。
 玉ねぎは水にさらして
 サラダ油・酢・塩コショウで作った
 ドレッシングに漬けました。

 アスパラは茹でただけ。
 この塩をかけて食べたら、
 すご~く美味しかったです!!

簡単で見栄えのするサラダ!オススメです!
まだまだトッピングソルトは沢山あるので、今度は魚料理に使ってみたいと思ってます。

banner2.gif←モラタメさんありがとう!クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:40 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

