08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

買い物三昧

2008/03/15
いつも楽しみにしている、市内で開催される「カントリークラフトフェア」というイベントに行ってきました。
市内の手作り作家さん達の販売会。
と~ってもカワイイ物達がたくさん売ってるんです!!

etc13.jpg 私が買った物・・・

 木をくりぬいた「welcom」のハート。
 まだ飾る場所は未定です。
 300円也

 玄関ドアには以前買った物をかけてあって
 それはとても気に入っているので変えたくないし・・・
 でも、これもカワイイので玄関の中のどこかに飾る予定。

etc10.jpgetc9.jpg

ドライフラワーのリース。1500円也。
玄関の中のお気に入りコーナーに飾りましたが、やっぱりリビングに移動させる予定!
ビーズフラワーでこれだけ作るのは絶対無理!!
ドライフラワーにはドライの素敵な質感があって、とっても気に入っています。
etc12.jpgetc11.jpg

これは花器です。
1000円って安いと思いませんか???(私はメチャ安いと思ったんですが)
これに合うようなビーズフラワーを作って、飾っていきたいな~と思いました。
この花器をいっぱいにするには時間がかかるけど、少しずつ飾っていくのも楽しいよね!!
玄関の靴箱の上に飾りました。
花がなくても存在感あります!!
etc8.jpg 木製ティッシュボックス。

 ダイニングテーブルに置きたいと思って買いました。
 子供達が食事中の汚い手で触るので
 布製のティッシュカバーだと、すごく汚れてしまうんです・・・

 これに子供達が油性ペンで絵を描いても楽しそう!!
 そう思って購入しました。だって500円なんだも~ん。

etc14.jpg 玄関先に飾る木製ウェルカムボード。
 購入したのは白いヤツです。
 200円也!!
 味があって、とっても気に入りました。

 我家のこの部分、私のお気に入りの場所なんです!!
 ポストのある、来客が必ず見る所。
 かわいくしたくて頑張っていま~す。

etc7.jpg 今日のお買い物の中での、一番のお気に入り!!

 正しく言うと、買ったのではなく、頂き物。

 従姉が出店していたので、貰ってしまいました~
 リンク貼っているりおんさん、従姉なんです。
 で、ビーズ講師をされているプロです!!
 ビーズだけでなく子育て支援やスクラップブッキングの講師もする
 私の憧れの従姉のおねえさん。

今まで携帯にストラップを全く付けていなかった私・・・
友達に「オジサンみたい!!って言うか、オジサンだってストラップくらいつけてるよ~」
と言われていたんです・・・
だって、気に入ったストラップがなかったんだも~ん。
りおんさんのブログでこのストラップが紹介されていて、「欲しい!」ってコメント残したら
売り物なのに「あげる!!」と。
今日、最高にうれしかった出来事でした。
etc15.jpgetc16.jpg

従姉のりおんさんに頂いた物は、こんな物も!!
我家の庭を、とっても可愛くしてくれていま~す。
クリスマスっぽい!?いやいや、1年中立ってますけど・・・・

これらのお買い物、もちろん旦那も一緒に行きました。
雑貨に興味がない旦那は無関心!!
でも「買っていい?」といちいち聞きに行く私に「買いなよ」と快く言ってくれる旦那に感謝です。

banner2.gif
参加中です。応援お願いします。


21:31 モロモロのハナシ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
どれも可愛くて、素敵で、お値段もリーズナブルで、
いいお買い物でしたね。
それにダンナ様も付き合ってくれたなんて、
いいイベントでしたねi-179
わたしはドライフラワーのリースが素敵だと思いましたi-179
ありがと~~~♪
今日・・正確には昨日か。。。
お疲れ様でしたぁ~~~!
来てくれてありがとうね!
私・・・今起きましたw
お店でたくさんのお買物もありがとう♪
素敵に飾ったのね!
リース、リビングに移すのね。
了解!!!←何が了解なんだろうwww
ストラップもつけてくれてありがとう♪
石がとれちゃったら言ってね~補充しますぜ!!!
ブリキも飾ってくれてありがとう~~~~



v-20 noriさんへ

ドライフラワーのリースは沢山あって迷っちゃいました。
どれもすごく可愛かったの。
リビングは子供がまだ小さいので汚しまくるので
玄関や庭先を飾る事に最近凝っています。

v-20 りおんさんへ

お疲れ様でした~!!
ストラップ、本当にありがとう。
気に入った物に出会えなくてオジサン携帯になってたので
メタボエンジェルが頂けてすご~く嬉しかったです!!
ブリキ達もね、ご近所さんにも大好評なの。
トナカイは、我家のお客様でなくても目につく通り沿いに置いたの。
車のライトが当たると、目が光るらしい!!
ちょっとビビルらしい!!

 りおんさんのブログもすごいですね!
 RUNAさんの周りには器用な人がいっぱい!
 すごく安くお買い物も出来ているよね。
 材料費ってすごく高いのに・・・・・・・・。
 儲けがあるのかなって心配になっちゃうぐらいです。

 そのうちRUNAさんも出店していそうだな~~~。
 楽しみです。^^
チビママさんへ
りおんさん、すごいでしょ~
子供の頃から、大好きな従姉のお姉ちゃんなんです。
りおんさんのお口添えで、もしかしたら6月に展示会に出させてもらえるかもしれないの!
賛助作品として。
出せるように今から頑張りま~す

管理者のみに表示

