09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

息子と娘の進級

2010/04/08
早いもので、息子も3年生になりました。

担任の先生は、ベテランの女の先生です
  おととし別の学校から転任してきた先生なので、よく知りません。
  いや・・顔も知りません・・・

そして息子、学級委員に選ばれました!!

1・2年の時は学級委員はありませんでしたので・・・初めてです!
なので息子も、いったい何をするのか、全く解っていないようですが、大丈夫なんでしょうか????
息子、意外と生真面目なので、負担にならないといいな~と思っています。


娘は、年中組になりました。

「担任は、●●先生か××先生がいいな~」と言っていた娘。

●●先生が担任、××先生が副担任!
夢のようです!!

なので娘は、大喜びで幼稚園に通っています。
(もともと幼稚園大好きで、泣いた事はない娘ですが)

今週も来週も、幼稚園は午前保育。
早く通常保育になって欲しいわ・・・・・

★今日のちょこっと★

無事進級し、楽しく通学・通園する事ができて、本当に良かったです!!

特に息子は、とっても心配だったの。
環境の変化が、すごく苦手な子なので。

親が思っているより、子供は成長しているんだな~と感じています。

このまま、2人とも、笑顔で1年過ごせますように。

banner2.gif←画像がなくてスミマセン!応援クリックお願いします!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます

22:00 兄妹のハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメント、ご無沙汰でごめんね。
ほんと、早いもので息子くんは3年生・娘ちゃんは年中さんになったんですね~。
うちの息子もついこの前入学したと思えば、もう2年生ですもん。子供の成長は本当に早いですね。
息子くん、学級委員に選ばれたんですね。きっと息子くんならクラスの為に頑張ってくれる事でしょう。無理しない程度に頑張って下さいね。

↓私もハーブの恵みやトッピングソルトを頂いているんだけど全く記事に出来てないの。いっぱい届いて嬉しいね。
●Nanaさんへ●
いえいえ、忙しい時はお互い様ですよ~

トッピングソルト、ほんと美味しいよ~!!
色々な物が試せて楽しいし、登録してよかったです。
ありがとう!
私も最近モニター記事が多いけど・・・・
懲りずに遊びに来て下さい!!

管理者のみに表示

