04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お花見

2010/04/10
Image092.jpg お昼から、家族で「お花見BBQ」をしました。

 家の近くにある河川敷。
 桜は、先週が満開でしたが
 寒い日が続いたせいか、まだとってもキレイでした!!
 残念ながら、富士山は雲に隠れてしまってます。

 今日は、すごく天気が良く暖かかったので
 急遽思い立って、BBQセットを持って
 出かけました。

Image094.jpg 息子、焼肉はあまり食べないの。
 家で作る肉料理は好きなのですが
 焼肉やBBQは好きじゃないんだって・・・
 焼きそばやウインナーを食べます。

 娘は、お肉大好き!!
 お肉を沢山食べたあと、お菓子。
 外で食べるのは、美味しいですよね!

焼くのも準備も片付けも、全てダンナです。
   ・・・飲まなければ悪い人ではないんですよね・・・
BBQですが、ダンナはお酒は飲みませんでした。
反省しているのかなぁ・・・・・・・
いや、ちょっと反省したくらいでは、私は安心しませんけどね!
貯金しておく事に損はないので、万が一の時のために、チビチビ貯金に励んでいます!!

★今日のちょこっと★

息子の小学校のサッカーチーム、3年生が3人しかいなくて困っているのですが
今日、1人入団しました!!

その子の弟が、娘と幼稚園で同じクラスなので、お母さんも知っています。
私も、知らない人ばかりで、サッカーの時は1人でいる事が多かったので
話せるお母さんが来てくれて、何だかうれしいです!

banner2.gif←1人が平気な人見知りな私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:42 お出掛けのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
暖かいと思ったら寒くなったり…でもその方が桜が長く楽しめるってTVでも言ってなぁ~。
お花見バーベキュー楽しそう!
今度家族同士でやりたいね~。
私!バーベキューだとよく働くよ!
●RINさんへ●
BBQやりた~い!!
うちは息子が好きじゃないんだけどさ・・・
私はBBQでは働かないよ(笑)
食べるだけ!
うちのダンナに働かせて、RINさんも食べるだけにしようね~

管理者のみに表示

