09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『インディアン・ルビーソルト(バスソルト)』

2010/04/16
monita21.jpg バスソルトという名前のとおり
 入浴剤のように使用するものです。

 画像では解りにくりですがキレイです!!
 ルビーや天然石のようです。

 お風呂に入れても、この色にはなりません。
 無色ですので、お風呂画像は無し。
 (無着色なので、色は出ないそうです)
 でも、硫黄の香りはすごかったです。


湯冷めしにくい、と言うより、すごく体が温まりました。
でも
子供達が「もう入れないで欲しい・・・」と言うくらい、硫黄の匂いが。

私は、温泉のようで、すごく良かったのですが
子供には臭いとしか感じないようです・・・・

いつもは残り湯を洗濯に使っているのですが、臭いがつく?と思うと、使えませんでした。
私は、体が温まる<節約。
なので、実際には購入しないと思います(すみません!!)

でも逆に、自分では購入しない物を試すことが出来て、本当に良かったです!

アースコンシャスファンサイト応援中

banner2.gif←応援クリックお願いします!!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:14 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

