04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっと忙しい日々

2010/04/23
更新さぼってすみません!

etc-83.jpg 友達の赤ちゃんを預かったり


   8カ月の女の子。
   めちゃくちゃカワイイ!!
   大人しくて、すごくラクな子です。
   久しぶりに赤ちゃんをたくさん
   抱っこして、うれしい!

etc-82.jpg 次男弟の子供(甥)を預かったり


   次男弟に、第2子が誕生しました!
   弟嫁が入院中、母と時間交代で
   甥を預かってます。
   夕飯は、母・甥・弟も一緒に我が家で。
   大家族の主婦って、大変ですね・・・

娘の幼稚園では、やっと給食が始まりました!
年中組になって、とても頑張っている娘。
なので、私もお弁当を頑張ってみました。
ryouri-97.jpg らぶりっち弁当。

 たまごっちに出てくるアイドル
 ラブリンちゃんのお弁当。

 白飯はイヤだと言うので
 裏側にふりかけが付いていま~す。

ryouri-98.jpg はぴはぴっち弁当。

 こちらもたまごっちに出てきます。
 ・・・シナモンロールに見えますか・・・
 ちょっと耳がデカすぎました。
 
 でも、娘はとっても喜んでくれました。
 キャラ弁は大変なので・・・
 これからは、時々作ってあげる程度かも(笑)


まだまだ書きたい事はあるのですが、ここまで書くのに、30分以上かかってます・・・・
少し書くと、すぐ消えて・・・・
FC2さん、どうにかしてくださいよ!!

イライラしてきたので、中途半端な終わり方ですみませ~ん。

banner2.gif←気が短い私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:14 モロモロのハナシ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
甥っ子ならまだしも・・・。
お友達の子を預かって泣かない!!ってすごいねぇ~。RUNAさんもベビーシッターできるねぇ。

お弁当頑張ったネェ♪
すごい可愛いよぉ~☆
担任の先生に「末っ子ちゃんはふわふわっち!?(ふらわっちのこと)娘ちゃんはうさぎかと思ったらたまごっちのキャラだったんですネェ・・・。娘ちゃんに怒られましたぁ!!最近のキャラはわかりません・・・」って言ってたよぉ~^-^

先生勉強してねぇ~!って言っといた!!
No title
お弁当、頑張ってますね~。たまごっちキャラ可愛いですねe-266私もたまごっち見てるのでキャラ解りますよ~(笑)

赤ちゃんを預かるのって大変だけど楽しいですよね!!癒しになると思います。しかも無性に赤ちゃんほしい!!って気持ちになりますね。(私だけ?!)
大家族の夕食作りもお疲れ様で~す!!

管理者のみに表示

