04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『顔ダニ対策石鹸』

2010/04/29
monita26.jpg
 簡単泡パック洗顔で
 速効性がある!と聞き、
 迷わず応募しました!
 
 よくあわ立て、顔に乗せて30秒。
 洗い流した後の肌は
 触った感触が違います!!


そしてこの石鹸、溶けにくいそうで、と1個で2~3カ月使えるんですって。
顔ダニは、にきびや吹き出物などの肌荒れの原因。
それを簡単に取り除いて、すべすべお肌になれるなんて、素敵ですよね~
しかも、30秒ですから、すごく簡単です!!

この石鹸、赤ちゃんにも使えるそうです=肌に優しい。
続けて使ってみようと思ってま~す

フェイスドクターRXファンサイト応援中

banner2.gif←クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
14:11 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

