05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モニプラ 『オリゴのおかげ』

2010/05/19
monita27.jpg オリゴのおかげ
 皆様、名前は聞いた事がありますよね?
 私も知っていて、一度使ってみたかったんです!
 モニプラさんから、現品頂きました~

 オリゴ糖の働き=整腸作用。
 CMで知ってましたが
 本当に快腸です!!

祖母の事で忙しく、トイレなんて行ってる暇もなかったんです。
何日お通じがないか・・・そんな事も考えてる暇もなかったです。
やっと落ち着いたので、オリゴのおかげを毎日コーヒーに入れて飲んでます。

腹痛が起きるわけでもなく、自然な快腸。
ありがたいです!

そのまま舐めると、水飴が薄くなったような味。
でも、コーヒーに入れても、さほど甘さは感じず、ブラック派の私でも大丈夫です。

是非、みなさんもお試しあれ!!

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト応援中

banner2.gif←クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:15 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

