05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『花王 ハミングフレア』

2010/06/16
monita32.jpg モラタメさんから頂きました。

 花王・ハミングフレア
 「部屋干しでもお日様の香り・・」という
 CMのヤツです!

 これ、買うのを、ずっと迷っていたんです。
 今、我が家は、旦那の加齢臭対策で
 レノ●を使っているんです。
 使い続けている物を替えるのって
 何かのきっかけが必要なのは、私だけでしょうか!



ハミングフレアは、とっても自然な香りです。
雨の日に部屋干しすると、洗濯物のにおいだけでなく、部屋全体も臭いますよね・・・・
それがなくなるんです!
かといって、強い人工的な香りではないので、とっても心地よかったです。

ここで比較してよいのかわかりませんが・・・・
レノ●は、安いシャンプーのような香りだな~と思ってたんです(笑)
でも、加齢臭対策にはGOODなので、使い続けていたのですが
ハミングフレアも加齢臭にも効きました!

4本あるのは・・・・お友達にプレゼントして下さいとの事でした。
私の母・義姉さん・近所のお友達にプレゼントしました。
もっともっとプレゼントしたい人がいたので、もっと本数欲しかった(笑)
プレゼント用の袋なども付いていて、細やかな企業努力に頭が下がりました。

今後は、我が家で使用する柔軟材はコレに決めました~

banner2.gif←モニターだから褒めてるわけではありませんよ!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:04 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

