05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『S&B カレー・バジル』

2010/06/20
monita33.jpg
 モラタメさんから頂きました。

 バジルのスパイスです。
 カレーはおまけ!
 ・・実はカレー粉の方が嬉しかった私です。

 バジルと言えば鶏肉・・と思ってしまう
 単純でレシピの少ない私・・・


手羽先の唐揚げを作り、バジルをふりかけました。
・・・すみません、画像はありません・・・
   最近、料理の画像を撮っていません(息子が・・・と息子のせいにする)
子供達は「変な匂いがするよ・・・」と、食べませんでした。
でも、私と旦那は、ただの手羽唐揚げより、バジル風味の唐揚げの方が好きです!
庶民の味より、高級感が出ます。

カレー粉の方も画像がないのですが・・・
豆腐にハム・人参・絹さや・小麦粉・カレー粉を混ぜて
スプーンに乗せて揚げました。
すご~く美味しかったですよ!!

monita34.jpg モニター商品と同包で
 沢山のレシピの載った冊子が入っていました。

 バジル・・白身魚にも合いますよね!
 レシピを参考に、色々作ってみたいと思います。
 お試しサイズではなく、普通に販売されているサイズ。
 まだまだ色々試すことができそうです!


今まで、スパイスには興味があったけれど「なくても大丈夫」って感じで
購入したことがありませんでした。
でも、やっぱりあるとイイ!
他のスパイスも試してみたくなりました。

banner2.gif←クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
23:46 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

