08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

うちの子ってエライ!!

2008/01/23
幼稚園で卒園アルバムを作る季節。それぞれの園児が原稿を書きます。

原稿の提出の締め切りは25日なので、今日書かせました。
tibi4.jpg


写真は、担任の先生と一緒に撮った写真を貼りました。
あとは、お題が決まっているので、息子に好きに書かせました。

私、感動しました!!

何がかと言うと・・・・・




コレ!!

tibi5.jpg


幼稚園での一番の思い出は?

  おともだちと いっぱいあそんだこと


答えになってないって言えば、その通りなんですが
当たり障りのない・・・と言うか、模範解答と言うか・・・・なんですが
私が「こう書きなさい」とか何も言ってないのに
自分で考えて、こういう言葉が書けるということに、感動しました!!

ただの親バカですけど!!

banner2.gif 参加中です。応援お願いします。
21:22 息子 8歳・小3のハナシ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ふたたび
こんばんわ(笑)。
子供の成長ってホント早いですよね。
久しぶりにこちらにうかがってびっくりです。
息子さん、もう卒業なんだ?!お嬢さんも大きくなってかわいくなってる!!!と驚くことしばし。
ちゃんと考えて書けるってすごいですよ、息子さん。
ほんとエライと思います。
将来の夢がパティシエってとこも楽しみですね。
大物になりそうv-353
親ばか上等!!
親ばか上等じゃないですかi-179
一番の思い出が『お友達と一杯遊んだこと』って親としては一番うれしい言葉ですよ!
充実した幼稚園生活だったようですね。
将来の夢も息子君らしくて素敵i-176
将来が楽しみですねi-179
 去・・・・・・・・・・・去年の怪獣君とは雲泥の差だわ!!!!!
 やっぱり優しい子は違うなぁ。
 小学校に入学してまた世界が広がったときが楽しみだよ。
 今頃入学準備と入園準備をしている頃かしら?
 子供の成長の準備って楽しいよね。^^
ぴっかぴか!
そっか、春にはチビ♂くん、ぴっかぴかの1年生なんですね!
早いものだ~!
そして感動しました私。
泣いて泣いて、RUNAさんを心配させた年少さんと年中さんだったチビ♂くん、卒園の今こんなに立派になって……;;(うるうる)!!
ご無沙汰してました☆
今年も親子共々よろしくお願いします(`・ω・´)

今年卒園ですか!おめでとう!
平仮名もカタカナも漢字も上手に書けてスゴい☆
アルファベットも!!Σ(@口@;)
文章をしゃべるようになるのも感動だし、こうやって文字になってるのもかなり感動ものですよね!(≧∀≦)
v-20 うたこさんへ

お久しぶりです!
パティシエ、今は本当になりたいと思っているらしいです。
お菓子作りなどやった事のなかった私ですが
息子と一緒に、私も頑張ってま~す。
うたこさんは、いかがお過ごしですか?
是非また遊びに来て下さいね!!

v-20 noriさんへ

親バカ上等、ヤッホー!!
親なんて、きっと皆親バカですよね。
ま、私は人よりも親バカだと自覚しておりますが・・・
将来の夢、これから又、少しずつ変化していくんでしょうね。
そういう事もまた楽しみです!

v-20 sunnyさんへ

お久しぶりです!!
そうよ~・・・泣いてばかりの年少年中、私も何度心で泣いたことか・・・
卒園式、絶対泣いちゃいそうです、私が。
sunnyさんのコメ読んで、遠くにいても実際お会いした事なくても
子供達の成長を一緒に見ていてくれるお友達がいるっていいな~って思いました(涙)

v-20 じろんもさんへ

お久しぶりです!
うちは卒園だけど、チビちゃんは入園ですよね。
今、色々準備で忙しい時期かな~
幼稚園に入ると、今までよりもっと凄く成長するよ~
それにイチイチ感動してしまう私で~す

管理者のみに表示

