07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『ペットキレイ オシッコ専用 汚れ・ニオイ強力消臭スプレー』

2010/07/10
monita35.jpg モラタメさんから頂きました。
 ライオン商事(株)さんの
 ペット用の消臭スプレーです。
 
 ペットのオシッコって、臭うんですよね。
 室内でネコや犬を飼っている家って
 玄関開けるとスグわかりませんか!?

犬を飼おうと決めた以上、臭いは我慢しなきゃですが・・・出来る限り、抑えたい!
手入れをしている家の臭いと、全くしていない家では、臭いの度合いも違うはず。
なので
こういうスプレー、色々試しているところです。

このスプレーは、本当に強力。
気になって何個も芳香剤を家に置いていたのですが
このスプレーを使ってからは、気にならなくなりました!

でも、画像でチャコが近寄っているのを見て解るとおり
犬が嫌がる臭いではないんです。
よく「オシッコの臭いを消す躾スプレー」が売っているので
この頂いたスプレーを使って、チャコがトイレが解らなくなってしまうのでは?
と心配していたんです。
そういう躾スプレーとは、全然違うようで・・・チャコは全く気にしません。
ちゃんとトイレはトイレでしてま~す。

ペット用品って、買ったけれど犬が嫌がったりとか合わなかったりとか
効果が全然感じられなかったりとか、失敗が多いんです(お財布にも痛い)
なので、こういうモニター商品は本当に嬉しいし
良いものを発見できて、本当に良かったです!

banner2.gif←クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:05 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

