07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『デリグランデ グラタン&ドリア』

2010/07/20
monita36.jpg モラタメさんから頂きました!
 ヤヨイ食品さんのデリグランデシリーズ
 「海老とチーズのグラタン」
 「海老トマトクリーム風ドリア」

 冷凍の状態で到着しました。

 解凍後、レンジでチンで食べられます!

monita37.jpg チンの時間は、たったの2分半。

 娘の幼稚園が午前保育だった日の
 お昼に頂きました。
 とっても手軽で、主婦にはウレシイ!!

 でも

 私の口には、2口ずつぐらいしか
 入りませんでした(涙)
 海老は、1個だけもらえました~
 プリプリで美味しかった!!!

monita38.jpg 娘が「美味しい!!」と喜んで
 両方とも食べてしまったんです。
 4歳のくせに(もうすぐ5歳)
 いったいどんだけ食べるんだ・・・・

 グラタン・ドリアが大好きな娘。
 ツボにはまったようです。

 私としては、ドリアのゴハンが
 何の味もない白いご飯なのが
 ちょと残念でした。

白いご飯のおかげで、重くなくて娘はすごい食べていましたが
私はケチャップライス、またはサフランだったらもっと嬉しかったな~

我が家は節約一家なので、こういう物は普段は全っく購入しません。
でも、こんなに美味しそうに食べてくれるんだったら
夏休みの昼食に、利用してみようかな~と思ってます。
子供達にとってはご馳走ですね!

banner2.gif←もっと食べたかった私にクリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
21:43 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

