03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

終業式@娘

2010/07/20
今日は娘の幼稚園の終業式でした。
幼稚園、いつも夏休みに入るのが早いのですが、今年は割りと遅め。

終業式の前(17日土曜)に、夕涼み会がありました。
tibi--160.jpg ブロ友のひさうささんに
 去年作ってもらった浴衣ドレス。
 今年は、プリンセスの髪飾りを付けました。

 そして今年も・・・
 「お母さんが作ってくれたんだよね!」
 と喜んでいる娘・・・・
 すみません、私が作った事になってます・・・

tibi--161.jpg 娘が大好きなお友達。
 並んでみると解るとおり・・・
 娘はデカイです!
 106cmになりました。
 でも、来年も着れそうです、この浴衣。
 最近、お店でもよく見る浴衣ドレスですが
 ひさうささんの作ってくれた物は
 レースの量が違います!!

娘、去年より今年の方が喜んでました。
大満足で過ごせた夕涼み会。
ひさうささん、今年もありがとう!!

夏休みも息子のサッカーに追われてしまいそうで、可哀相な娘です。
夏休み、出来る限り楽しませてあげたいで~す。

banner2.gif←息子の終業式は金曜。息子ガンバレ!のクリックお願い
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
22:15 娘 4歳・幼稚園年中のハナシ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨年も見せてもらったけど、娘ちゃん可愛い~v-10浴衣ドレスは目立つし可愛いから嬉しいね!!息子は小学生になって浴衣を着る機会がなくなったからつまらないわe-330
来年も楽しみにしてま~す!!

いよいよ夏休みですね~今年は妊婦だけどRUNAさんを見習って子供と楽しい夏休みを過ごしたいなぁと思います。息子と2人っきりの休みもこれで最後だもんね~。
お互い夏を満喫しましょう!!
息子くん、夏休みまでもうちょっと頑張れv-91
No title
かわい~♪
この、アップとティアラがすっごくあってる!!
こんな風にかわいく着てもらってすっごくうれし~。
娘ちゃん、普通より少し大きいくらいだと思うよ。
ウチのクラスはちょろちょろもっと大きい子が・・・。
姫の友達なんて120の服着てることかいますよぉ。
だからか、姫が余計ちっさく見えます(笑)
娘ちゃん。この浴衣すごい似合ってるよ~。
丈もちょうどいいと思う!
年長さんで、膝より短い浴衣ドレス着てた子いたけど…。
丈?それでいいの?
って思っちゃった…。

娘ちゃんティアラも似合ってたよ~(^O^)
女の子はやっぱりこういう格好好きだよねぇ~。

うちの末っ子ちゃん…
こうやって娘ちゃんと比べると…
ちぃっちぇ~(*с*)
態度ばかりでかくて…

また来年の夕涼みも並んで撮れるといいなぁ~。
No title
v-20 Nanaさんへ

そうそう、赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんがある程度成長するまで、amukunは制限される事が増えるからね~・・・
たくさん楽しんでください!
でも、体は一番に考えて!!
妊婦の夏は辛いけど、頑張って~

v-20 ひさうささんへ

浴衣がカワイイから、思いっきり「姫系」にしてやれ~!!と思い、ティアラを付けてみました(笑)
今年も、私が作ったと喜んでいる娘です・・・
本当に失礼な事してごめんね!!!!!
来年も着れそうですよ~

v-20 RINさんへ

女の子は小さい方がカワイイよ~
絶対に!
すごいミニの浴衣ドレスの子、いたね~!!
髪型も、年々みんな凝ってるよね・・・
髪にキラキララメを、これでもかって付けてる子もいたし。
私もRINさんみたいに、髪を可愛く結えるようになりたい。
出来ないのでティアラで誤魔化しました(笑)

管理者のみに表示

