07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モラタメ 『ナリッシュトライアルセット』

2010/07/29
monita39.jpg モラタメさんから頂きました。
 大正製薬さんの化粧品
 「ナリッシュ」のサンプルセットです。

 小さな箱に入っているのは
 サプリメントです。

 クレンジング・洗顔・化粧水・乳液
 美容液・サプリメントのセット。

クレンジング・洗顔の後、顔のツッパリが全くないのにびっくりしました。
でも、ベタつき感はなく、本来の「肌」という感じ(うまく表現できずすみません)
化粧水・乳液は、とても伸びがよく、どちらかというとシットリです。
匂いはなく、とても付け心地がいい!

これを使用している間、友人が我が家に遊びに来ました。
朝忙しく、スッピンだったのですが「肌、白いね」と言われました!!

私、ボディボードをやっていたので、肌の衰えが気になるんです・・・
若い頃は、全くきにせず日焼けしてましたから。
だから、肌を褒められたことはなかったんです、今まで。

その日、生理がヒドイ日で、しかも朝から外の掃除をしていたので
ちょっと貧血気味で顔が白かったんだろうな~と思っていたら
「違う違う、肌がきれいって意味よ」って!!
超うれしかったです。

飲んでいたサプリも、内側からキレイにしてくれたのかもしれません。
お値段も、高いわけではないので、続けてみようかな~と思ってます。

banner2.gif←肌年齢が気になる私に、クリックお願い!
ランキングに参加中です。あなたの1クリックで1票投票されます
20:08 モニターのハナシ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

